天秤座満月🌕ですね✨



1年、経つのが

ホント♡早い‼️笑い泣き




そして、

去年は✨


天秤座満月🌕について

書いた後に↓




2020年から

【今】に繋がったコト恋の矢



を、書いていました✨🌈




…その後、

2024年の私は?🤔



『何を欲しがっていたの?』

か⁉️ 



に、たどり着いたか?

というと…ダウン






コレ‼️ ( ̄▽ ̄;)あせる






いやぁ〜💦



まだまだ

【脳】は、


[当時のルーティン]を得ようと

して来るのだけど、




身体は

正直だよね✨💪飛び出すハート




ちゃんと、

嫌がってくれて


【魂】が望む方向に✨



日々、

促してくれる〜✨🌈




幼い頃から、



今の自分よりも

期限が迫っている

【他人の命】の方が大事飛び出すハート



と、

生きていたコトが、



おそらく

【公開鑑定】で書かれていた



・苦境を苦境だと感じていない



ということ、

だったんだろうな…🤔✨




…と

解って来たけれど、




まだ💖


52歳の誕生日までは、

数年の猶予があるので✨口紅





2020年から

今までの自分と


同じように❤️




これからも

【自分との連携】を密にして飛び出すハート



生きて行ってみます✨口紅