去年の秋🍂



2024年の

【宇宙カレンダー】を注文する前に



6年ぶりに


愛さん♪の

[ヨロコビト・リーディング]


受けたのだけど





その時、


私のヨロコビトが


何故か、

大量に増えている状態でね

Σ( ̄。 ̄ノ)ノあせる


(基本は一人立ち上がるで、転機の時に増える





そして、更に


今年も

『まだまだ、増える!』


…という


話を頂いたんだよね( ̄▽ ̄;)あせる





そのコトが

ずっと、気になっていて



『どうやったら私は

ソレを自分で認識出来るんだろう🤔』




と、

思っていたら、



ここ最近の

[毎日、ブログを書く]


に、繋がって来てね✨ラブラブ





例えば、


銀座・資生堂での

瞑想体験は、



岩手の実家の神社⛩️で

毎回味わう



瞑想状態と

同じ感覚でね✨





それは…



7年前に

愛さんから教わった



私の大元のヨロコビトが

大好きな空間❤️


でもあったの✨





『あゝ✨私は、この感覚を


どこに居ても

味わう状態に成れる[自分]に


成りたいんだ✨





その為に、今


様々な経験を

平行してやりながら、



私に必要な感覚を

厳選させているんだ✨🌈』



…と✨口紅




…となると🤔



私は

何かを[やりたい]


のでは無くて、



その中にある

[私の感覚]を掴みたいんだ✨




…と、

視えてきてね✨飛び出すハート




きっと、


それが私の【願望実現】にも

繋がって行く✨




ホント♡


人生は面白いね✨{emoji:口紅}