友達から

『タロウ🐾に会いたい』


という話が来たので、

今日は、最近のタロウ🐾


の話から✨


タロウ🐾は


去年、4月に

体調を崩してから、



約20日間の入院を経て


無事に

復活してくれました✨




それから、半年後の


この時は

まだ、目が見えていたんだけど





17歳を迎え、

冬を越える頃には

ついに


目も耳も、ほとんど

使えなくなってしまってね…


見えて無いから

↑アタマを打ちながら位置確認ハイハイ


だけど♡

見えていた時の【経験】があるから動じない笑




そして、

有り難いコトに✨



担当の先生が

『犬は、目や耳が使えなくなっても

【嗅覚】という[優れたモノ]を持っているから、どうにかなるんです✨』


と、教えてくれたお陰で




新月ごとに体調を崩し

ホルモンの調整が出来なくて


痩せて、毛も抜けて

ハゲチョビになっていく期間も


私も


余計な心配をせずに

嗅覚中心に生活出来る状態を


待つコトが出来ました✨🌈



…ってコトで、

今は↑こんな状態♡飛び出すハート




しかも!


今は、嗅覚で竹を見つけ出して

興奮するくらいに笑


喜怒哀楽

復活して来ました🐼🌿✨




改めて、

才能・魅力


って、

周りがどうにかしようとしなくても



本人が、氣付きさえすれば

【経験】を踏まえて


自然と開花合格

していくモノなんだなぁ〜✨


と💖



ホント


才能も・経験も


有り難いよね✨🌈


全ての御縁に感謝