前回、


書き終わったタイミングが

【灘香】が届いて

ちょうど半年のタイミングだったんだよね

『ようやく、私の魅力である【個性】が解って来ました✨』やっと、ちょっと解って来ました✨なるほど‼️私のペースだと経済が回らないんだね♡だからルールを叩き込まれたんだ!『それじゃ、ダメだ!』と言われても、私自身も、…リンクameblo.jp



なので、

灘さんからは、

[今回の新月まで猶予をくれる]

って話しだったけれど


私は

灘さんへの甘えを手放す期間に充てよう

と、考えたの。




そう思ったら、

やることが明確になって


気功やAikoさんから教わった呼吸法を

ゆっくりとする流れになってね✨

『【甲】大きく腕を広げて[深呼吸]をする✨』ここでも【深呼吸】が私のキーワードになっている!(◎_◎;)…私、【甲(きのえ)】の人です最近の[湿度過多]の影響か身体…とくに脚が重くてね昨日の夜がピークだ…リンクameblo.jp



…と、

そこまでは良かったんですよあせる


様々な呼吸法をする時間に充てるコトで

私自身のペースが整って来て


灘香から、

私の産土神であるアメノミナカヌシへ

繋がったんだよね✨



なるほど!

私が整える時の

指針にする意識はそこか‼️


と✨



要は、自然界のペースに習い

焦らずそれぞれのペースでし続ける成長♡



そんな感じで、

灘さん無しで
自分自身を取り戻す感覚を手に入れた✨✨✨


…と、思って
現実の予定をこなし始めた矢先あせる


ウチの犬が
まさかの発作!(◎_◎;)


全身からリバースした!
…と、思ったら

痙攣が始まって
もう、立てなくなってしまってね汗


…ということで、丸3日間
一進一退を繰り返し

ようやく病院に連れて行ける状態にまで回復して

現在、
入院していらっしゃいます🐾

現在、16歳と半年だから
万が一のことは
もちろん起こるのだけど、


前日まで、ジャンプしたり
走り回っていたから
急すぎると、焦るよねあせる


…でも、
こういう時こそ
【信じる】チカラ次第で
どうにでもなるんだと

今までの経験から
解ったんだ。



例えば、

母の場合は
【今出来る、最善を尽くす】
よりも
[今まで続けて来たモノを変えたく無い!]
(要は、好きなモノは今まで通り食べたい。)
を選択して
あっという間に逝っちゃったし、



父の場合は

【俺の意見は言わないけど、医者は信じるよ】

…と、人任せの結果

一通りの治療を終えて、治療法が無くなったコトを知った途端、逝ってしまった…( ̄▽ ̄;)



更に、

旦那のお父さんは

【薬も酸素も心地良いね♡】

と、周りの呼びかける声は関係なく

その瞬間の、自分の心地良さを味わいながら逝ってしまったし、



母方の祖母は

【ボケでもせんと、あの子(母)に看てもらうなんて出来るか!】

と、言った数年後

ホントに痴呆になり、母が[私は娘として、親の介護をした!]と、気が済んだタイミングに寿命を終わらせる

という、優しさ✨



その他、

明治・大正生まれの女性陣達も

【これ以上、みんなに迷惑を掛けたく無いから】

と、覚悟を持って

自らの寿命を終わらせたんだよね。




そんな感じで

最悪の時にこそ


その人の性格って現れるから


それこそが

花鳥風月スタイル診断が伝え様とする

個性の【源】かと♡




いずれバレる個性なんだから

早く認めて

【魅力】として扱う人生にしませんか?



って(笑)♪


『【花鳥風月スタイル診断】との出会いから5年を迎える今✨』相変わらず、突然始まるけど(笑)私ね、【花鳥風月スタイル診断】を知ったのはこの記事がきっかけだったんだよね藤本さきこ『私は花の女神❤️『花鳥風月』的愛されスタ…リンクameblo.jp



誰かの死に立ち会う度に

確信するのだけど、



今世を魂の願うまま

[その人らしく]生きたのか?


それとも、最期まで

今世で叶えたかった【望み】を

掴みに行かなかったのか?



そんなことが

調和するスタイリングに対する

身体の反応から、


視えて来るんだよね♡

花鳥風月スタイル診断とは | 花鳥風月スタイル診断協会生まれ持った個性・魅力に気づき、似合うスタイルを知ることで、ありのままのあなたを輝かせる『花鳥風月スタイル診断』『花鳥風月スタイル診断』は、酒井つまこ考案のルーツと調和のファッションスタイル診断です。人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。イ…リンクkachofugetsu.jp




…ということで♪

【灘香】最後の期間は



全てを絞り出す様な体験のお陰で

私自身の奥底と対話が出来た✨


そんな感覚の中で

過ごすことが出来ました♪



灘さん♡

素敵な時間をありがとう💖


…そして♡


役目を終えた灘さんの【灘香】には、

私のコレクションの戸棚に入って頂いております💖


全ての御縁に感謝