さてさて♪

話は前後してしまいますが、


年明けに

↓この記事を書いた直後…



旦那が現場に入れずに

急きょ、仕事が休みになったので


箱根まで

ドライブに行って来ました🚗♪


こういう時、ホント

いつも不思議に感じるのだけど


ウチみたいに

カレンダーに沿った休みでは無い仕事でも


カレンダーで祝日がある分を

必ず、

穴埋めしてくれるかの様に



休みが天から与えられる様な

流れになるんだよね✨



だから、ホント♡

長い目で人生を観ると


不公平って、無いんだよな〜✨


って♪



って、コトで

箱根に到着♡



以前、

Aikoさんとの会話でも


『箱根に行くと、何故か具合悪くなる』


…という話をしていたのだけど




今回、

旦那任せのルートにしてしまったら


Aikoさんも検証してくれていた[旧道]を通ってしまったので


ちょっと、本調子じゃ無くなってしまい

反省〜(~_~;)



やっぱり、自分の感覚は

自分が護ってあげないと…


と‼️

良い学びになりました💖笑



…ってコトで、


ここまで来たからには!

小学生の時、家族に反対されて

ずっと、心残りだった


ロープウェイにも挑戦💖




船に乗った時にも感じたけれど


こういう、

時空を越える様な乗り物に乗ると、


異空間へ連れて行かれた感覚になって



戻って来た時の世界が


まるで

違って視えるから有り難い✨




…が、

やっぱり


私には、

箱根の土地は合わない様なので



その後は、

御殿場を抜けて


いつもの


河口湖方面に向かって

みることにしました…🚗







ここまで来ると

いつもの街並みや、
手水舎の龍くんが、
お出迎え🐉してくれる安心感に包まれる✨





…が、

手が凍傷になってしまうんじゃないか⁉️


と、思うほど


龍🐉の

手も口も、凍ってる〜あせる


なるほど💦


この現状を、知っておいて欲しくて

呼んでくれたのね✨




…ということで♡

満月の直前🌕



旦那が

『明日、休みになった!初詣行くぞ‼️』


という

掛け声で始まったドライブでしたが、



無事に

必要な場所に初詣⛩


を、

する流れを頂いていました✨



初詣⛩の場所を求めて、


南西の関東を、グルっと一周

330kmのドライブでしたが、



自分の原点の感覚

を、ちゃんと気付かされる


…そんな流れの1日を

新年のタイミングに


味わうコトが出来ました✨



自然の導き、や

感覚からの導き、って


ホント

有り難いですね💖✨



…ってコトで、帰ってからの

夕食のお供は、馬刺し・焼きぼこ・黒玉子♡


全ての御縁に感謝