さてさて♡


小学生の頃から

外食したり・購入したモノは


家で作る時の《参考》にする


…が、

私の実家での

メインの意識だったのだけど



そんな

私の意識が、いつのまにか


弟や旦那など、

[一緒に生活した人]


に、

伝染していく現象が、


面白いな〜✨と♡

炭酸🥂飲めないのに飲んでみたら…( ̄▽ ̄;)汗




それが、

今回の年始の外食でも


旦那に伝染✨していてね(笑)


・中華粥

・チョコブラウニー

・ドリア


と、


横浜界隈で

外食したり・購入したモノ達を参考に…


帰って来た翌日から、ずっと‼️


作ってくれていました✨😆



お陰で、

山盛りブラウニー💖笑


(どら焼きも紛れてる、笑)


年始にお会いした人達に

お年賀として

配るコトも出来ました✨




そして、

私の日々のパン作りから

パン職人を目指す様になった弟には


年末に

この↓パンをプレゼント✨🎁



我が家の冬休みは

元旦から、だったので


時期は、世間とはズレていながらも



親から引き継いだ【感覚】を

みんなで味わい♡


過ごせていました✨🌈



これから

お盆までは、また

決まった休みはありませんが、


半期に一度のお休みを


先祖から引き継いだ感覚✨

を楽しみながら


帰省が必要無くなった休みに

過ごせていたコトに感謝‼️✨



自分の感覚の中にある

先祖達からのギフト✨


活かしているコトが解るだけで

嬉しさに変わりますね💖



全ての御縁に感謝