クルージングに行ってから


ベランダから見える景色への

意識が変わった✨

『洋上クルージングへ✨』さてさて、旦那の還暦祝いのスーツ✨『旦那の還暦祝い①』先月の後半、ウチの旦那が還暦を迎えました♡…が私、Birthday当日に向けてタイミング良く、何かが出来…リンクameblo.jp


家、

全体が一つの船で🛳



ベランダから見える景色が

海を通した景色✨




…だとすると?


部屋にあるモノ達は

それに見合ったモノ達だろうか?


…そんな

景色・意識を感じながら



帰って来てからの

日常を過ごしている✨



自分だから味わえる経験で


自分を感じながら生きて行く✨




…だからこそ


[似合うキーワード]は同じでも



その人にしか出せない味♡



産み出すコトが出来る✨🌈


『【罪悪感】は[思い込み]♡』同じ様に育っても、[顔立ちの違い]だけで周りからの【評価】って変わるから思い込んでいる罪悪感って実は、単なる[思い込み]なんだよね…で、例えば、まだ、料理を作…リンクameblo.jp




コケムス

日本人の意識



苔が生すまで🌱

…君が代。




自分ならではの【道】を作る




…の空間を


無意識でも

味わいながら



生きて来たのが日本人✨



武道・茶道・書道・香道・花道…



【道】に成るまで



ただただ

自分との対話を重ねて


五感を研ぎ澄まし



自分を味わい

積み重ねて行く✨



昨日は

永青文庫で


松尾芭蕉の作品を観て来ました✨



あの時代だから

産み出すコトが出来た作品達✨


だからこそ


今の時代背景で生きる私達にも



産み出すコトの出来る

【道】が存在する




…そんな、氣付きがありました✨


全ての御縁に感謝