同じ様に育っても、


[顔立ちの違い]だけで


周りからの【評価】って変わるから



思い込んでいる罪悪感って


実は、

単なる[思い込み]なんだよねハートブレイク



…で、

例えば、


まだ、料理を作っている姿

魅せてもいないのに




『出来なさそう…』

と、思われる【鳥タイプ】

(…なので、体験させて貰える回数も少ない)


『苦手そう…』

と、思われる【花タイプ】

(本人のヤル気に負けて、体験はさせて貰えてる)


『得意そう!』

と、思われる【月タイプ】

(…ので、実は基礎をなかなか教えて貰えない)


『基本を知ってそう♡』

と、思われる【風タイプ】

(…ので、基本の不出来で評価が変わる)



…と。

[顔立ち]だけで


印象が変わるので


起こる[現象]も当然違って来て




その積み重ねによる

人生の土台も違って来るので



罪悪感

当然、違って来る。




ならば、


・自分の顔立ちからの印象

・起きていた人生の現象


を、分解して

解読してみれば



罪悪感を感じる必要性の有無も


解きほぐれていくはず✨🌈





マルっと

[まとめて]一括りにして

見てしまうと…



それは

罪悪感


だったかも、

しれないけれど…




解して(ほぐして)

解いて(ほどいて)


観察してみると✨




解決出来なかった【誤解】達も


誤って見て

しまっていたコトに



氣付いて行ける✨🌈

花鳥風月スタイル診断とは | 花鳥風月スタイル診断協会生まれ持った個性・魅力に気づき、似合うスタイルを知ることで、ありのままのあなたを輝かせる『花鳥風月スタイル診断』『花鳥風月スタイル診断』は、酒井つまこ考案のルーツと調和のファッションスタイル診断です。人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。イ…リンクkachofugetsu.jp


罪悪感が

解きほぐれた先には✨


【自信】が待っているよ💖



全ての御縁に感謝