夏至が過ぎて
氣の流れがガラッと変わりましたね✨


私のウチでは
夏至を挟むタイミングに

ミニチュアダックスのタロウ🐾が病院騒ぎになった事で
最後の浄化が行われた様で…あせる


翌日からは
相続の準備を終えた弟から
数ヶ月分の作業の指令が出され

強制的に
次なる段階に入る流れとなりました…( ̄▽ ̄;)


ホント✨
全ての流れが必然過ぎて
素晴らし過ぎます‼️


…ということで
以前、鳥タイプ・愛chan♪ が作ってくれた雑誌の表紙風写真をまた載せてみる♡笑

更にね、


夏至の日の夕方には
ご近所の農家さんからラベンダーの差し入れも✨


実は、

この企画に申し込んだきっかけが

この1番目に書かれていた


~夏至にまつわるおまじない~
*夏至の夜に、7種類のハーブを枕元に置いて寝ると
願いが叶い幸せになる…✩.*˚


↑これにそっくりな描写を
少女の頃にマンガで見たことがきっかけで

植物の咲く温室で、仕事にする夢を描いた
自分自身を思い出したから‼️✨


(そして!いま、氣付いた‼️(*⁰▿⁰*)
3番目のおまじない!頂いたラベンダーで出来る!✨)



そして、そのマンガ本は

またもや、
この時のお姉さんからの頂き物!(^◇^;)

 

『【公開鑑定を受けました✨⑧】産まれて来た[性別]を味わい尽くす』【公開鑑定】を受けた材料を基にして向き合い続けて、早1ヶ月半今、ここに辿り着いています30年ほど前、近所のお姉さんから頂いた漫画本【ベルサイユのばら】私の実家…リンク魂の探究師♦︎花鳥風月スタイル診断アドバイザー♦︎坪田朋子

 


あの時のマンガがきっかけとなって


結果的に、


植物の関係の専門学校に入り

学生時代のバイト先も[花のハウス農家さん]だったんだよね♡



願いって、

【景色】までちゃんと描くと


勝手に脳が覚えていてくれて


いつの間にか、

実現する流れに連れて行ってくれるから凄いよね‼️✨







…ということで♡


ハーブの花束が届いた日の午前中は

堪能しきったタイミングで



冒頭にも書いた
愛犬の病院騒ぎ…( ̄▽ ̄;)

(結果、丸2日間寝込み、復活しました✨)

で、
夏至が明け✨

愛犬の体調も落ち着いたタイミングに


更に、関西の弟から
相続資料の作業指令が届く手紙あせる



…という


全てを堪能した途端に
次の【御縁】が次から次へと舞い込む

…という


何とも素晴らしいタイミング…✨

ホント♡
全ての御縁への流れは

自分の意思とは
全く別の場所からやってくるからこそ

人生は魅力的なんだ✨

と、感じます♡
全ての御縁に感謝