Aikoさんの鑑定を読み

私自身の【本質のエネルギー】に向き合っていたら

またまた
ハッキリして来たことがあります

父の[百か日]が過ぎた翌日

感覚のメッセージが届き


今度は本当に
この世から離れなくてはいけない

もう、これからは
二人(私と弟)で

充分、やって行けるだろうから…


と。



その瞬間、
部屋のウンベラータの葉が落ちたので


『…行ってしまった』

と、

私は父への想いを感じながら

この感覚のメッセージを受け取ったんだよね




しかし‼️

弟の解釈は、全く逆であせるあせるあせる



その後、

目に入って来た記事を読んで

…納得 (^◇^;)



↑この視点で

私が
父のことを観ていると
弟は解釈していたらしく


弟の視点からの解釈によると

今回の件が
バレる前に退散するよ…

って、
メッセージだと‼️(笑)

(ちょうど私が父からのメッセージを感じたタイミングに弟は、生前に父が手続きをした書類の不備をみつけて怒りに満ちていた…らしい( ̄▽ ̄;)汗




…ちなみに

私は、ついあせる


全ての人が
相手の未来を見据えて
相手に【良かれ】と思って

その人なりの[愛のフィルター]を通して
会話をしてくれている✨

と、思ってしまうので



周りに
『そんなんじゃ騙されるよ』

と、言われながらも


私の解釈のクセのお陰で

父には
【感謝】の感覚を持ちながら
20年間を過ごすことが出来て

救われていたんだよね…
なので、

現実に起きている事の
解釈は


その人・その時の
状況次第であり


その人という[フィルター]を通して
溢れ出ているものだから


ヒカリを見つけながら
【感謝】を意識しながら生きるか✨

どうかだと思うんだ






感じた感覚を

伝えるべき相手に、

素のままにお伝え出来る
自分で在るのか✨


それが、自らを
【育て・成長させる】
ことかと…


で‼️

そんなタイミングに

[媒体]で在ることを

自ら実行した人が
私の前に現れました✨



以前、私に

たくさんの【愛】を吸い込ませてくれた
鳥タイプ・愛chan♪💖


こんな素敵なモノを作ってくれましたー‼️✨


凄い才能じゃないですか⁉️


彼女という[フィルター]を通すと

私が、こんな風に出て来るとは‼️



【愛の器】である
ということは

才能の出し惜しみをしない

ニュートラルである

という事にも繋がりますね✨

全ての御縁に感謝