UFOの日 | 中央委員会

中央委員会

ちゅうおういいんかい

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

UFOの日

 

宇宙人はいると思う?

 

思いますね。

会った(遭った)ことがあります。

 

 

怪しい生命体

 

 

 

*******************************

[宇宙人に会える街]

 

 

東京・八王子市の「キャッチコピー」

わざとひらがなにしている「みち」

「道」ではなく「未知」だ。

すなわち、

『あなたの未知を、あるけるまち』

つまり、この都市は

「未知との遭遇」なのです。

 

さて、高尾山が守護する八王子市には、

数々の大学があり、

昭和50年代から原野を切り開き、

都心から移転しました。

これらの大学は、

宇宙人と交信するための

前進基地となったのである。

 

 

ちなみに私の通っていた

八王子の大学の隣に

「明星(めいせい)大学」

(正確には住所はギリギリ日野市)

というのがあり

こんなロゴ

 

星がいっぱい

UFOの目印だと思う

 

以下、八王子の学校を集めてみました。

(漏れがあったらゴメンナサイ)

 

「東京都立大学」

こんなロゴ

 

「盾(イージス)」のようだ。

これは優れた防御機能を持った

宇宙基地かもしれない

 

 

「帝京大学」

こんなロゴ

 

飛行船型UFOが複数

 

 

「創価大学」

三色旗、「青黄赤」

 

UFOへの交通信号?

 

 

「東京薬科大学」

こんなロゴ

 

読めない

宇宙文字か?

 

 

「山野美容芸術短期大学」

わからない

宇宙人へのメッセージか?

 

 

「ヤマザキ動物看護大学」

宇宙人の足跡?

宇宙人が最初の一歩を踏み出したところ?

 

 

「東京工科大学」

2つのTがUFO着陸場所の目印?

(横から見たヘリポートみたいなの)

 

「日本文化大学」

これもヘリポート

丸印がUFO

 

 

「東京純心大学」

ヘリポートが4つ

 

「多摩美術大学(たまび)」

こんなロゴ

シュールだ

さすか美大

UFOのデザインを学んでいるかもしれない

 

ライバル?

 

「東京造形大学」

こんなロゴ

『イオニアスパイラル』という

なんだか難しい。

宇宙人はわかるのだろう。

 

 

「中央大学」

決定打

こんなロゴ

赤の「C」の字が飛行船型であり、

下の「央」の字が

アダムスキー型に見える

 

こんな感じ

 

 

ここが宇宙基地の本部かもしれない。

この大学の看板は

「ゆー法学部」だ。

しかし、文京区に移転してしまった。

 

箱根駅伝

箱根の山でUFOのお告げを聞いて

再び東京に戻ってくるという

正月の神聖なる儀式。

 

今年の箱根駅伝は、

中央大学チームは、

エントリーした10人中8人が

病みあがりだったという。

 

 

これは、宇宙人の報復である。

宇宙人の意思に反して、

「ゆー法学部」を

移転してしまったからだ。

 

箱根駅伝で優勝したのが

青山学院大学

これは渋谷区の大学であるが、

UFOおよび宇宙人を呼び寄せ、

その力を頂いたのである。

 

どういうことか?

宇宙から飛来した宇宙人は、

ニンゲンが護らなければ

すぐに囚われてしまうだろう

 

囚われた宇宙人

 

そこで青学サイドは、

宇宙人を護ることを

決断したのである。

その引き換えとして

エネルギーを

得たのである。

 

青山学院のロゴ

 

これが基本形

 

大学

 

高等部

 

中等部

 

初等部

 

幼稚園

 

と、信仰を象徴する

「盾」と「山形」で

作られている。

 

この盾でもって、バリケードを作り、

宇宙人を護ったのである。

 

例えるなら「機動隊」

(機動隊のイメージ)

 

青山学院の機動隊

盾には青学のロゴ

宇宙人を護っている。

(盾に青学のロゴを入れるのが

意外と面倒だったのよ…)

 

そして、そして

原晋監督は、宇宙人と

意思疎通ができるのである。

 

UFOに格納される

原監督

 

 

*****************

はい、今日はここまでです。

 

平日の「バカ絵」「バカイラスト」は

時間がなくて

粗製乱造になってしまいました。

スミマセン。

 

今日も最後までお読みいただき、

有難うございました。