更新しない間、飲みに行ったりしてました。
そして今回自炊を久しぶりにしました!!!
なかなかうまく作れないのであまりやらないんですけどね。
そんな今日は何もせずだらだらと過ごしてしまいました。
なかなか、だらしない自分自身を変えるのは難しいと思います。
明日からっていう言葉をあまり使いたくないですが、明日から
ほんとに頑張りたいと思います。
明日の計画は...
朝8:00に起床
9:00~13:00 研究室
昼ごはん
14:00~16:00 資格の勉強
それ以降は決めてませんが有意義に使おうと思います。
最後に今日作ったハンバーグです。

それではおやすみなさい。