ゴレイヌのブログ -9ページ目

ゴレイヌのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして。
今日からブログをはじめることになりました!
配置とか文字とかなかなか難しいですね!

まず、簡単に自己紹介なんですが、
今は某地方国公立大学に通う4年生(21)です。
来年からの就職も決まり最後の学生生活をどう満喫しようか
悩んでもいる最中です。

ブログの中の名前をどうしようか今は悩んでますので
また、決まったら連絡したいと思います!

今回ブログをはじめた目的!なんですが...
一言で言うと、人から認められるような大人になりたいと感じたからです。
そのためには、日々の成長や人から認められるような結果を出して行かなくてはなりません。
ですが今の自分自身の行動を見ていると、といていそんな人間になれるとは
思えません。そんな自分自身を読み返し日々の環境を見つめることができると思い
ブログという形で始めさせていただきます。

具体的に...
・今日はなにした
・今日の出来事
・今何に向かって取り組んでいるのか ...etc
そんな自分の行動や心について向き合って書いて行きます。


それでは今日の行動について振り返ろうかな。

今日は午前中はすごくだらだらな生活を送ってしまいました。
お昼のほぼおやつの時間、3時ごろから研究室に行き1時間昼寝をし、
しっかりと研究を始めれたのが4時半ごろから、こんなだらしのない人間ですね...笑
ちなみに10月の半ばに、IT関連の資格、基本情報技術者試験を受験する予定ですが
その勉強がまったくできていません。なのでこれから研究を進め30分でも今日中に
進めようと思います。入社してから、人より知識をつけておきたいですもんね。

こんな感じで、自分の思いを淡々と書いて行きますので、
よろしくお願いします!



最後に
本当は、最近高校1年から大学1年の夏まで付き合ってた人のことを
ずっと好きだったんですが、大学4年生にもなってやっぱり大好きだったので
告白し、見事に振られました。
そんなこともあったので、少し見返して、すごい大きな男になってやるという
再スタートの意味もこめてこのブログを始めました。笑
いろいろがんばって行きます!
見てろよ!!!笑