最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧昨日はカキセンター行 ってきました。#大学生 #浜松 #カキセンターチョコフォンデュしてきた。#浜松 #大学生 #sanfelice #バイト先 #チョコフォンデ…今年1で美味しいと思ったアイスクリーム♡#浜松 #アイス #大学生 #チーズケーキこないだボジョレー居酒屋でだけど飲んできました。笑#ボジョレー#大学生 #浜松 #居酒屋浜松で牡蠣の蒲焼きのどんぶり食べました!バイトのまかない!深夜までの連絡と資格やばい!!!自炊生活カッコイイおじさんへの道!今日は裏通りの人気店に行ってきました!大学に進学して、工学部を選んだわけだけど、いまの自分は技術系の仕事に全く興味がわかない… 自分…