2014
昨日はカキセンター行ってきました。#大学生 #浜松 #カキセンター
チョコフォンデュしてきた。#浜松 #大学生 #sanfelice #バイト先 #チョコフォンデ…
今年1で美味しいと思ったアイスクリーム♡#浜松 #アイス #大学生 #チーズケーキ
こないだボジョレー居酒屋でだけど飲んできました。笑#ボジョレー#大学生 #浜松 #居酒屋