ゴレイヌのブログ -7ページ目

ゴレイヌのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!
とっても寒くなり衣替えをどうしようか悩んでいる
最中です!

10月19日の基本情報試験まであと二週間もないのですが
買った参考書の総ページはなんと500ページ!!!
しかしいま終わっているのは約30ページです。。。
終わる気がしません。笑

ですが、受かっても受からなくても自分の力に今後つながって行くのは間違いないので
がんばってできるだけ取り組んで生きたいと思っております。

さてさて冒頭に衣替えと書きましたが
最近久しぶりに買い物をしました!
ですが購入したのは服ではないんですがね...



VANSの帽子をかいました!
ムラスポにいったらめっちゃかわいく見えたのでその場で速攻購入です!
今日もかぶって学校へ!
お気に入りです。

んでー男なんですがこんなものも購入しました。



石鹸で有名なLUSHで洗顔を買いました。
トウモトコシのパウダーや、キャラメルの香りがします。
そしてなんといってもポップコーン!
入っているんです!面白いですね。

冬場は乾燥してきますので、このタイプはしっとり感を出してくれるそうです。
これからは男も美容の時代ですからね。
今日の朝もこれで洗顔しましたので、顔面からはキャラメルのほのかなかほりが
しておりますので、かぎたい方はどうぞ。笑

最後に。タイトルに深夜まで連絡とありますが
就活で知り合った女の子と、遠い距離ですが最近連絡をとるようになりました。
二回しかあったことないですが、来年から東京へ行き勤務地も同じですので
もしかしたら?笑

とっても性格も合う子なので、もっと近かったらな~
と思いつつ、昨日は3時間半も電話をしました。
楽しかったです。

そんなこんなで毎日過ごしております。
また何かあればブログ書きまーす!
ありがとうございました。