【日記】これって恋・・・?20代女性 | ◇◇... act イラストフリー素材blog

◇◇... act イラストフリー素材blog

イラストACをメインに活動している絵描きのブログ️

 

こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
絵を描いたり日常について更新しています🐰♥️

amebaブログ & Instagramに投稿をしています‼️
youtubeはなかなかできず停止してますが、
イラストサイトにも少しずつ掲載中!
 
 
 

 

 

 
 
昨日の猫ちゃんの
口をぱくぱくさせてみたのショート動画が
280回くらい一気に再生されて
youtubeの方でいいねも少し頂けましたニコニコうれしい
▼▼そのショート動画の記事▼▼

 

 

 

 

 

🔻本題🔻
 
 
※本日は日記です※
 
 
 
 
今日日記にどうしても記事にしたかったのが
こちらです。
 
可愛い文具達!!
 
 
透明の付箋と、シールと、マスキングシールです!
静岡県にある科学館のショップで販売されていました。
 
一枚一枚剥がして、単体シールになる
マスキングテープ!もはやテープじゃないw
花もリアルでかわいい・・・。
12種類もある・・・ニコニコ
自分の目につくところにぺたぺた貼っちゃおうかなぁ。
 
 
ふんわりとしたカラーにゴールドが少し入った
お花や動物のシール・・・よだれ
これは無地の紙と非常に相性が良さそうな・・・。
 
剥がすと透ける、トウメイな付箋!
実用的・・ではないかもしれないけど、
自分の好きな言葉とか貼っておくのいいかも。
 
右側は試しに何か書きたいなと思って、
キラキラした付箋だからポジティブなことを書きたいなと。
 
「ワクワク・HAPPY  大切にしたい Act 2022.3.3」
 
付箋を見ていて、パッと思った言葉でしたにっこり
 
ここで今日のブログの記事にした「これって恋・・・?」っていうのを
タイトル回収します!
 
 
最近ブログを通して、自分の興味に対する行動が
すごく大きく変わったな・・・って思いました。
 
絵が楽しいから描くようになったら、
フリー素材作成をゆるりとやってみることができたし、
もっと私オリジナルで何か作りたいって思うようになりました。
 
花はもともと好きだったけど、
生花の素晴らしさに気づけたり、
押花を作ってみたり、
6〜7年前の私だったらいいなと思っても
買わなかったかもしれない花の文具を買ってみることができたり。
 
ブログの記事にするって、
簡単そうに見えて、文章にしたりするのは大変だから、
よし、書こう!書きたい!」って
思えることしか書かないから、
逆に自分の興味が絞られているな、という感覚があったんです。
 
 
そうやって、どんどん出てくる私の興味関心
 
自覚したら、どんどん止まらなくなってしまって・・・爆笑
正直、以前よりお金も使ってしまっています笑。
これがいいのか、悪いのかはひとまず置いといて・・。笑
 
好きだなニコニコって思った途端に、
溢れ出す気持ちとワクワクやドキドキ飛び出すハート
 
これって恋に・・・・似てるかも?って思って
こんなタイトル付けちゃいました!キューン
 
またまた
いいねオエーお願いします!!
 
 
おわり! またみてね😄✨【イラストACプロフ→
 
 
*注意*ブログ記事投稿時は、透過版URLをリンクしていますが、 描き直し等のためリンクが外れている場合があります。予め、ご了承くださいませ。
 

 ▼イラストの活動集約~2021年▼

 

 
 
◎【オリジナル4コマ漫画】P君とわたし
過去の話もよろしければご覧ください🍵😌✨
※転載不可※

 

 
    /      /       /
 
       /      /      /
 
      /     /  

 

 
 ▼人気な記事▼