動画*誰でも図形・直線でイラストを描ける!! | ◇◇... act イラストフリー素材blog

◇◇... act イラストフリー素材blog

イラストACをメインに活動している絵描きのブログ️



こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
絵を描いたり日常について更新しています🐰♥️

amebaブログ & Instagramに投稿をしています‼️
youtubeはなかなかできず停止してますが、
イラストサイトにも少しずつ掲載中!


またまた動画を作成してみました!

最近動画編集アプリにも

ハマってしまって!!


色々使ってみています!!♪




この扇子のイラストは、

じつは図形や直線

メインに描いていたので動画にしてみようと思いました!





スマホだし、

簡単にイラストが描けるとなれば

嬉しいですよね!!!


皆でを描きましょう!!!




それでは!いってらっしゃい!!



おわり! またみてね😄✨【イラストACプロフ→

*注意*ブログ記事投稿時は、透過版URLをリンクしていますが、 描き直し等のためリンクが外れている場合があります。予め、ご了承くださいませ。

▼図形と直線のお絵描き動画▼



▼これまでのコラージュ作品集です▼




∇ 使用中のペンタブの記事! ∇




◎【オリジナル4コマ漫画】P君とわたし
過去の話もよろしければご覧ください🍵😌✨


    /      /       /       /      /      /      /   

🌼過去最新🌼

ぜひチェックしてみてください。
※漫画※転載不可