ちょっとデカい肝臓対策。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

おこんばんは星お月様

 

公式ジャンルを換えてから、ちょいちょい現れる夜ねずです。

 

 

最近、仕事終わりの買い物中ぐらいのタイミングでスタミナが切れて、

 

 

帰宅したら、ただただひたすら眠い。と感じていました。

 

 

なんでやろと思ってたら、禁酒が原因やったもようびっくり

 

 

それまで、そんなに飲んでる意識なかったんですけどね。

 

 

以前から何度か1週間~1年、とかいう長期禁酒はしてたんですが、同時に山登りにハマってたりして、好転反応というものは、あまり感じてなかったんですよ。

 

 

それが今回、強いですね。

 

 

そもそも、飲むのや~めた驚きと思ったのは、家でついてた番組で、毎日1合以上飲む人は、肝臓がフォアグラ状態です

 

 

ってのを見たんですよね魂

 

 

私は大体、熱燗を1.5~2合ぐらい、寝る前1時間ぐらいで飲んで23時に布団インしてたんで、

 

 

ここ数週間ほどは、たまに飲む程度にしてたんですが、その番組を見て、検索してみたらね。

 

 

それぐらい毎日飲んでる人の肝臓。

 

 

色は我慢できるとして「ちょっとデカい」やないですか。

 

 

それが、

 

なんかしらんけど、究極に

 

キモー滝汗魂

 

って感じてしまったんです。

 

 

 

話は反れますが、

 

 

私、小さいころからちょっとデカい存在に、

 

 

いやあああぁぁ滝汗となる癖があるんですよ。

 

 

(なんでか理由はわかりませんイヒ

 

 

ちょっとデカいアオムシとか、ちょっとデカいリュックとか。

 

 

小学校の遠足とかで、なんであいつの水筒のフタちょっとだけデカいんやろ真顔とか、

 

 

体育でズボンちょっとだけデカくて、ゴムの部分だけ締まってるからキュロット調に見える男子とか、

 

 

ぎいやああああムキームキーって。

 

 

さらに言うなら、

 

 

トラックなら、こんなのにもイラ!とします。

 

 

何とも思わないトラック下矢印

下矢印ちょっとデカいやつムカムカ

 

その「部分」なんやねんムキーって。

 

 

見た目とかじゃなくてちょっとデカいっていう事実が嫌いなのだムキー

 

 

話を戻します真顔

 

 

2週間前に休肝日とかやなくて、飲む日を減らそうと決めて、ルイージ誕生日に久しぶりに金箔入りの日本酒を頂いて、そのあとぐらいです。

 

 

だから今、最後のアルコールから、ちょうど1週間。

 

 

好転反応が強い時期やったのでした。

 

 

特に眠気は、肝臓を元に戻そうと血液をたくさん使って体が頑張るから、眠気がひどくなるそうです。

 

 

そらあ、しゃあないわ。

 

 

しばらく、帰宅後は休憩しながら、ちょっとデカい肝臓対策していきますハート

 

 

ではでは、どうでもいいお話でした。

 

 

おやすみやす夜の街星空

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束