藤ヶ崎龍神社 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

久しぶりの友達と外出ニヤニヤ
 
 
どこ行こう?って、いろいろ考えたのだけど思いつかず。
 
 
前日夜に、藤ヶ崎龍神社に決まりました100点
 
 

 
何度も見聞きしていて気になるものの、一度トライした時も道がそれて行けず。
 
 
やっと今回、叶いました。
 

 
駐車場に入ったら、氣が全く違う。
 
 
ゾワゾワします。
怖いやつじゃなくて、いつものゾワゾワ。
 
 
エネルギー強っハッ
 

 
琵琶湖の匂いが大好きなワタクシ、(ふだん、琵琶湖疎水でしのいでるほど笑い泣き)それがまともに来るのでテンションあがりました。
 
 
打ち寄せる波音が優しくて心地いいラブラブ
 

 
そしてそして!
 
よく画像で見せてもらった、龍神さんキラキラ
 
 
龍神さんなのに、なぜか乙姫様を思い出す。
 
 
ここは、竜宮城か!?
 
 
 
祠のドアを開けたら、ろうそくを灯せるようになっていて、御朱印が置かれていました。
 
 
表示がなかったんで、いつもの御朱印料を奉納。
 

 

ビリビリする中、合掌したら、ズドーンダウンダウンダウンが来ました。

 

魂の里帰りハッ

 

 

すごいビリビリです。

 

お友達も、手が震える、手が・・とつぶやいておりました爆  笑

 

 
 
なんていうのかな、タイプスリップ感!?
 
氣が澄んでいて、排気ガスなんて似合わな過ぎての。
 
 
強くて、美しくて、優しくて。
 
浦島太郎が亀に乗って来そう。
 
 
湖の底感がある。
 
龍神さんは強すぎる。
 
 
藤ヶ崎龍神には龍がたくさんいるから、ねずみさん行ってみて!と、いろんな方から言われたとおり。
 
 
本当にたくさんラブ
 
 
黒い龍神さんが大きかったな。
 
白いのと対かな?も、おられた。
 
 
龍鎮さんの黒龍に似てたような。
 
 
太陽もパワー強すぎ下矢印
 
 
あ!
 
注意ねずみさんがアップする写真、時々、見れないのがある(;'∀')と言われたことがあります。
違和感があったら画面閉じてねハート
 
 
私が気持ちいいからって、万人に良いかはわからないし、どちらが正しいってこともないので、ご安心をニコニコ
 
 
話を戻しまして、
 
 
※私は何も調べずに行きたい派なので帰宅後調べました、こちらが内宮です。
 
 
先ほどの琵琶湖側のほこらが外宮だそうです。
 
 
しかも乙姫様に視えたのは弁財天さんのようです。
 
 
ここはおしゃべり禁止でニコニコとお友達に促すほど神聖な空間でした。
 
 
動物除けの網を避けて入ります。
 
 
 
さすがの龍神さん
 
 
撮らせて下さい、とお願いしてから撮りました。
 
 
※ダメな場合は光しか写ってなかったりスマホがバグるので、それに任せてます。
 
 
水があふれてるようです。
 
 
 
この視界のまま見上げる。
 
これまたすごい!
 
 
湖底から水面を見上げて揺れてる太陽を眺めているという錯覚をするような安心できる光景。
 
 
交代で入ってお参りしました。
 
 
喋るなと促しておきながら、
 
 
わてでも入れるんか?
わてでも?
 
と、聞かないとあかんぐらいの祠です。
 
 
 
ここへ来てからずっとですが、浮遊してるみたいな上昇エネルギーを感じます。
 
 
お参りして出て来たら、さらに体が軽いびっくり
 
 
そして、涼しくて気持ちがいい気温なのに発汗が激しい滝汗
 
 
 
周辺を見て回りましたラブ
 
磐座が多くて、ところどころに参拝所がありましたよ。
 
 

 
なんでしょうね、このなつかしさ。
 

 
 
砂浜が地続きなんです!
 
 
サラサラの汗が流れるので、靴下脱いで入りたい欲が湧きましたが、厳かすぎてアカン!と押さえ、ストーンだけお清めしました。
 
 
キラキラになりました。
 
 
あとは、癒され風景のおすそわけ。
 
 
 
そうそう、実は外宮前でツーショット撮ったんですけどね。
 
 
やたら首が長く写って、二人とも顔もぜんぜん違ったんで、やめとこか!と消去したんですよねおねだり
 
 
でも、こちら後ろ姿なんで載せます。
 
お友達、これが普通なんですが、
 
 
参拝後、やはり、すごく長く写りました。
 
シシャモ(ふくらはぎ)あたりで、すでに8頭身ニヤニヤ
 
 
ありがとうございました。
 
 
では、次にお参りしたのは、菌神社です。
 
異次元の雲が視界にありました。
 
 
変形しながら、ずーーーーっと霧散しない雲。
 
 
 
こちらを見ながら移動です。
 
 
長くなったので、また明日。
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束