トリガーは全身麻酔なのか!? | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

こんばんは虹星空夜の街

 

 

昼寝したら4時間も寝てしまった、スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩の、夜ねずです気づき

 

 

あいさんが来て下さいまして。

 

 

ブログで入院手術を知って、えっもう来ていいの!?とびびってましたが、なんのなんの、過去イチ元気でした笑い泣き

 

 

悪いもん、まとめて出せたんかいな?というほど拍手

 

 

よかった~~~~OK

 

 

記事にして下さったので覚書き。

 

 

 

手術は全身麻酔だったそうで、生まれ変わったようにエネルギーが変わっていましたキラキラ

 

 

そんなことから、あいさんがオーラやら視えるようになったのは、昔々、一回目の全身麻酔のあとだった気がする!という話になりましてね。

 

 

その話の中で、全身麻酔って、オーロラみたいな光がヒュンヒュン来なかった?!と聞かれてね。

 

 

私はそうじゃなかったなあ??と。

 

 

私も人生で2回、全身麻酔を受けたんですが、

 

 

一回目は17才魂

今のルイージの年齢でした。

 

 

ずっと夢を見ていて、当時付き合ってた彼氏の家に原チャリを止めたけど、誰も出て来なくて、帰ろうかな?待っていようかな?って迷ってる夢。

 

 

このときは特に光とかなかったんですよ。

 

 

醒める手前で、ビビーア”-オ”ーア”-ガガガー雷というノイズが響いたのが一番、印象的。

 

 

でも、写真を視て、あ、コイツ・・・(察し)ということが増えたのが、このあとかもしれないキョロキョロと今回、思いました。

 

 

※当時はそれが内面透視だなんて思ってもみないですけどね。

 

 

そして2回目38才は、間違いなく宇宙船の中にいました。

 

 

銀一色の世界に、透明で強いライト(シーリングライトみたいにでっかいやつ)が並んでて、

 

 

ああ、帰れるんや照れと思って安心したのを記憶している。

 

 

 

上矢印近い画像を探して作ってみたけど、こんなんで全部銀色。

 

 

一番向こうに人影が行き交ってるシルエットがあったな。

 

 

このあと、旦那くんが廊下の緑色の長椅子に座って、こっちを見上げてる場面に切り替わって、ビックリして目覚めたんですよ。

 


あ、先生、この人、起きてますわ!という声と同時に激痛を感じ、再度、麻酔ふやされ、そのあとは記憶なし絶望

 

 

こういうことをあいさんと話していて、あれはパラレルワールドの境目なのか!?とか、

 

 

ああいう体験でスピが進化するのかな!?とかいう疑問が生まれたんです。

 

 

実際はわからないんですけどね。

 

 

パラレルワールドか!?と感じた出来事では、こういう経験なかったし。

 

 

ただ、霊性の開花というのは、魂に響く出来事で起きやすいというのを読んだことがあるので、関係はあるのかもですね。

 

 

全身麻酔だけがトリガーじゃないでしょうけど、一理あるなと思えたので覚書きとしておきます。

 

 

なんか思い当たる方は、当記事コメント欄に教えてね。

 

 

ってことで、うちのまりもくんの下にも、ペリドットと水晶のさざれを入れてみました。

 

 

どどーーんと

育ったらいいのにっ炎

 

 

これも楽しみです。(写真、暗ッ!)

 

グラスは100均、下の受け皿は、ざるそばが入ってたヤツ爆  笑

 

 

阿寒湖から、郵便トラブルを経てはるばる来たまりもの缶詰です。(阿寒湖の砂利いり)

 

 

 

あいさん、楽しかったねー!

 

またいつでもお待ちしてます!

 

ありがとうございましたラブ

 

 

ではでは、寝過ぎて寝れるか不安ですが、おやすみなさいうずまき

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束