サプリには要注意!(京都府20代男性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

Yahoo!ニュースで、こんなのを見つけました。

昼寝明けに、私もしんどくなったことがありますが、参考にできそうなので貼っておきますね爆  笑

 

■隠れ脱水、見分けるには「爪を押す」 

 

まず、手の親指の爪を逆の指でつまみます。

すると、爪が白くなります。 

この指を離したとき、爪の色がピンクに戻るのに3秒以上かかれば、脱水症を起こしている可能性があります。

 

 

僕の恋愛とか結婚の願望のなさは一体なぜなのか、という話が出ました。

 

 

女性から誘いは受けても断るんですよね。

 

ぶっちゃけ、性欲もないんです。

 

 

え、20代後半ですよねポーン

 

 

未経験でもないのに性欲がないなんて、なんで?!ってことで繋がってみました。

 

 

降りて来たのは、サプリ。

 

 

降りてくるけど、私も意味がわからず。

 

 

抜け毛対策のサプリで精力減退するのは周知ですが、この兄ちゃんが抜け毛対策?と思いながら、なんかサプリとか飲んでませんかとお聞きしたら、

 

 

なんと5~6万円分ぐらい毎月飲んでいて、それが食事の代わりになってるのか、食欲も特に湧かないとのこと。

 

 

あかん。真顔魂

 

 

しっかり食事をしてそれでも足りない栄養を補うのがサプリである。

 

 

20代でサプリなんて要らないので、食事をしっかり摂ってしっかり寝ましょう。

 

 

ってことなのでした。

 

 

車を買ってもいいかという相談もありましたが、サプリ全部やめたら余裕で買えますやんという計算。

 

 

元気をえるためのサプリで食欲性欲減退していないで、

 

 

自分に手の届く範囲も少し背伸びした車を買ってワクワクなエネルギーで元気を保つほうが、ずっと健康的です。

 

 

わてでもサプリ飲んでないですと叫びました。

 

・‥…━…‥・

 

 ご感想

 

…━…‥・‥…

 

久しぶりのねずみさん

相談内容
異動の事でこじれ。
こんなにこじれるのと思った
やったことは確かによくなかったが、ここまで大勢を巻き込んで色々な感情が混ざり舞う。
尊敬してる人にひどい事を言われる始末。
またこれで会社をやめてしまうのか、、、とモヤモヤ
あまりにも納得いかず相談しました。

ねずみの回答は合間にいた人の伝え方が悪い。
私→友達→尊敬人
どうやら、友達がを通したのが悪かったとのこと。


前から分かってはいましたが、仕事でミスする、処理能力が低い、伝える事が下手とねずみさんに言われビックリ。


尊敬人には直接言うこと!と教わりました。


また私は、周りの人を引っ張っていく立場になるとも言われ自分でも最近そんな事をしたいと思ってたので嬉しく思いました!


また、起業に対しても前に進んでいるとの事で安心。
色々話を聞いて頂き、スッキリしましたキラキラ拍手
ありがとうございますーー

相談2 男性欲が無い?
最近サプリを取っているせいか、体は元気だが食欲、性欲がない?
ネズミさんに相談するとサプリを減らすorやめると助言頂きました滝汗


どうやら上からも言われてるそう、、
20代でその状況は大変よくないと。

相談3 恋愛、結婚を頑なにしたくない理由。
過去生が理由??

兵隊が女性、子供を撃っている映像。
これは私が2〜3回位見ていた映像です。
小さい家に大きい男が入ってきて、女性、子供を後ろから。


次々とネズミさんから言われた事が見た通りの事でビックリ!


一番ビックリしたのは、妻子を殺めた後、トンネルで泣いてる所も言われその時涙がとまりませんでした😢


凄過ぎて鳥肌
ネズミさんに相談した所大きい男が戦争に行って妻子を敵から守る為にした事だと言われました。


そこは妻子の身体、魂を尊厳守る為なら何でも出来る男だと言われポジティブに捉えられましたおねがい
まだ、過去生の消化はまだですが、じっくりやっていきたいと思います。

 

‥━…‥・‥…━…‥

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

この方が繰り返し視る夢は過去世の一幕でした。

 

 

自分の手で殺めたことは辛いことですが、理由は妻子の尊厳を守るためでした。

 

 

視えたのは女性と女児だったので。

 

 

なので魂に刻まれてる「俺は妻子を守っていない」という観念は消せるようにお伝えしました。

 

 

これきっとお子さんの年齢から考えたら、今ぐらいの年齢だったのかも知れません。

 

 

過去には通常の恋愛ができてたのなら、今、この年齢が近づくにつれて蘇った魂の記憶だったのかもですね。

 

 

とにかく、20代で減退してる場合やないので。

 

 

まずはサプリを辞める。

車を買う。

信じられる関係の人からの誘いには乗る。

 

 

御飯に誘われたぐらいで、取って食われたりしないので。

交友関係を広めてね。

 

 

ではでは、このたびは、ありがとうございましたグッ

 

 

 

※過去世は、相談内容が過去世の影響である場合にしか降りて来ません。

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束