セッション見解は「一生」ではありません。(京都府30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

京都も暑すぎますよ。

 

観光の際には、十分お気を付け下さいね。

 

 

水、絶対必要です。

塩タブレットもあれば安心。

 

 

それぐらい、暑いです。

 

 

 みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座

 

 

コチラのセッション、

今はまだ、赤ちゃんは視えないねーという見解、カードでも赤ちゃんは出なかったんです。

 

 

で、のちのフォロー期間に、今から考えてる道に進んでも私には赤ちゃんは来ないということなのかな?という不安が生まれてLINEくださいました。

 

 

いやいや、今見えないだけですよ。

 

 

よくあるのが、婚活アプリを頑張ってる方が、結婚出来るかと聞かれ、結婚しますよと伝えるとね。

 

 

安心して、なんだ結婚できるならいいやとアプリを辞めてしまうんですよ。

 

 

そうしたら、視えてた男性が視えなくなってたりするんです。

 

 

この彼と赤ちゃんは来るかと聞かれて、視えないねーと言ってたけど、彼氏と別れて今つきあおうか迷ってる人が居る、と来られた時には視えてたり。

 

 

なので、セッションでお伝えできるのは、現状に続く未来です。

 

 

歩いて行く道順や時間が変わると、そこに常駐してる人とも会えないのと同じ。

 

 

つまり、歩く道を変えるのなら未来は変わります。

 

 

・‥…━…‥・

 

 ご感想

 

‥…━…‥・‥

 

ねずみさん、先日もありがとうございました😊 

 

ねずみさんのところへ初めて寄せさせていただいた頃よりも、大分自分の中のモヤモヤが整理され、また自分の歩みたい道が明確になってきたように思います。 

 

自分らしく生きるって、こんなに楽で見通しが良くなるんだって知りました。 

 

セッション中に「中身と外見が合っていない。本来おっちょこちょいなのに、見た目が実力以上にしっかり者に見える」と言われたことが、今でもじわじわ来てます 笑 

 

さらっと言われたけど、私ってやっぱりおっちょこちょいだったの⁈と😂 

 

今までは自分の本音や本来の自分を必要以上に隠してしまう癖がありましたが、アドバイスいただいた通り、本来の自分が思ったことをその場で素直に、相手に伝えていく訓練をしていこうと思います。 

 

ご先祖様からのメッセージもすごく納得したし、ありがたかったです🙏🏻 

 

何よりも見守ってくださる方々がいるんだっていうのは、とても心強いお守りになります☺️ 

 

明日はいよいよお伝えしていた面談なのですが、カッコつけずに自分らしく臨もうと思います✨ 

 

たねずみさんルームに遊びに行かせてください☺️ 

この度も本当にありがとうございました❣️

 

…━…‥・‥…━…‥

 

こちらこそ、ありがとうございました爆  笑

 

 

このセッションから日が空いてますが、面談どうなったかな?

これから自分の道を決めていけるなんて幸せですね~気づき

 

 

新しい道を見つけ、そちらに進もうとすること、それができる環境にあること、それだけでも、すごいことです拍手

 

大前進です100点

 

 

また変化があったら御連絡くださいね。

 

 

このたびは、ありがとうございました。

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束