昨日ねずみさんに逢いに行って来ました〜照れ

 

良い日に予約出来ておねがい

ねずみさんの2人目お母さん記念日バースデーケーキ

そしてねずみさん、お姑さんにもなっていてウエディングケーキ

おめでたいねずみさんと、、頭ん中がめでたい私ハートのバルーン

 

ねずみさんの心配も知らず、めっちゃ元気に登場してしまった立ち上がる

(入院・術後の心配をしてくれてはりましたお願い)

 

元気な私に驚くねずみさんハッ

「過去一コンディション良いん!めちゃ元気やねん!」と頭ん中がめでたい私は、きゃっきゃっハシャぐバレエ

 

何故そんなに元気なのか問われ…

私を変えたのは、間違いなく入院生活

 

「ほんまにヤバかったんやと思うー」と色々話し、入院する1ヶ月程前に撮った免許証の顔写真見せたら、ねずみさんも一瞬固まった雰囲気ださはって魂

免許証の写真がね、こんな写り方する?ってぐらい顔違うくて、輪郭が歪んでたり消えてたりするんです。

気持ち悪い印象しかなく、、

これ大丈夫?死ぬんちゃうやろか?と自分で思ったほど。

 

「私、ほんまに愛情に触れて来んかったんやと思う」

物心ついた時にはお手伝いは当たり前で、無償で家族に何かしてもらった事はなかった。

なじられる事しかなく、褒めてもらう事もなかった。

 

入院生活の素晴らしさ拍手

「入院中は寝ててもご飯が出てくる。記憶の中でそんな事一度もない。皆が実家は良いって言うのはこういうことかって解った。無条件に世話も妬いてもらえるし、構ってもらえる」

 

愛情に触れたんですラブ

 

「そこから良い意味で、心の中が子供になった。前までは腹立つ事があっても〝アイツあほやし!とか私の方が考え大人やし!〟とかで無理矢理折り合い付けて不完全燃焼やった。

今は〝めっちゃ腹立つわ!〟ってずっと考えて何日も苛々して、、数日後気づいたら腹立ててた事忘れてるん。今そんな感じ。人間らしくなった!」

 

「あとほんまにご飯がめっちゃ美味しかった!絶食抜けて、ご飯食べれるようになったらビビるぐらい元気になった。ご飯って大事」

と食いしん坊の私は力説していました爆  笑おにぎり

 

 

「振り返ったらね、何するにも答えじゃなくて正解見つけに行ってた。

答えなんてもう自分で持ってる。最初から持ち合わせてるから、正解なんてない。

目の前のことが全て答えって思ったら、見え方変わってラクやし、きちんと折り合いがつけれた」

 

前の記事(気づき)にも書いたのですが、触れてこなかったものやから、今まで解らなかった。

愛情に触れたからこそ、解る。そして成長する。

 

「これから先悩むことってあるのかな?って思う。でもだからってクールじゃないの。生きることにしがみついてる。時間の流れが変わった。重いの。ジタバタしてる」

感じたことや、例え等話していました。

 

 

で、ここで疑問に思ったことをねずみさんに問いかけましたスター

 

「ねずみさん、全身麻酔の時に光見えんかった?あと寝る前に目瞑ってても時々見えるんやけど、これは全身麻酔の時とは違う光」

 

全身麻酔時、ねずみさんは宇宙船の中みたいやったとUFO

私はオーロラみたいやったと虹

 

見えた方いらっしゃいますか?

 

私、人生2回目の全身麻酔で、1回目と同じ光をこの前も見てキョロキョロ

よくよく考えたら、人のオーラがハッキリと見えたのもツインレイに出逢ったのも、1回目の全身麻酔のあとなんです。

 

もしかしたら全身麻酔がtriggerなのか?等、ディスカッションをしていました星空

 

「ステージが変わったみたい。ジャッジされたのかな?閻魔様に逢いに行くべきなんやろか?」と話し、今自分が何処へ行きたいのか聴いてみましたスター

何処かへ行きたいんやけど、それが何処なのか、、、

答え出たので、また行ったらblogに書きますニコニコ

 

 

で、午前の部のお客様がたくさんカードをねずみさんにプレゼントされていたので、それを引かせてもらうことにチュー

午前の部のお客様、ありがとうございますおねがいキラキラ

 

ねずルーにあるのも含めて、引いてみましたグラサン

私の引きの強さは、ねずみさんも知ってはりますニヤリ笑

 

imageimageimage

もうピッタリなカードばかり出るから、スゴいの何のってオーナメント

イベントに出て手相視てみるかー!って自分目線、尚且つ遊びの延長のようなノリで動こうとした時は、厳しいお言葉出たんで…

image

すっげぇーびっくり

 

めちゃめちゃ当たりますよニヤリキラキラ

 

だからってビビらないでチューラブラブ

ねずみさん×私の化学反応やからなのか…緊張感なく、英語は2人で頭を捻るがもう連想ゲームでしかない笑い泣き

 

ね『ゲットア、ウエイ…!?』

私「ゲットア~ウエイ?」

ね『ゲートウェイか!』

私「TM NETWORKの歌流れてるんやけど」ここで私はシティーハンターの気分銃

ね『それはGetWild』

こんな感じでリラックスし過ぎです照れ

 

最後の最後まで大はしゃぎ笑い泣き

image

ねずみさんをうさぎちゃんギャルにしてみたラブ

 

昨日のセッションは、全身全霊で話して、全力で時間の流れに身を任せて、子供みたいに本気で遊んだ立ち上がる

恐竜の声のBGMが姪っ子と同じ音やったからなのか、童心が騒ぎ出す歩く

 

ねずみさんから、逆に問われた……恋の矢

『結婚は?子供いいの?今なら恋愛できると思うんやけど』と。

今の私なら出来るとガーベラ

私もそんな感じはする飛び出すハート

うふふ(*´艸`*)頑張ってみますほんわか

 

 

でもやっぱりまだ食いしん坊が勝ってます爆  笑

行く前にコメダ食べたのに…

image

帰りには、またお腹空いて王将笑

腹八分目心がけたけど、やっぱり足りんぐすん

家帰って、羊羹やわらび餅食べたよだれ

このわらび餅美味しいんですピンクハート

 

 

 

 

そしてこちら↓

ねずみさんにペリドット教えてもらっていたので、私も部屋の床に置いているんです。

 

この話をねずみさんところでしてる時は何も思わんかったんやけど、

帰宅後〝あぁそうや、今日は夜にお水替えてあげようと思って待っててもらってたんや〟と数日前から育ててる豆苗に手を伸ばした時に、ペリドットのことが頭ん中を掠め、、

 

あ~だから今まで朝に水を替えてたのに、今日は夜って頑なに思ったんか、、ペリドットの傍に置いて欲しいんやね

と、クスっと笑いました照れ

image

昨日帰宅したら、1本だけめちゃ成長していた笑い

離れた所にペリドット&水晶はありました。

大きくなぁれ、豆苗ちゃんブルー音符

 

image

ほんまめっちゃ楽しかったな~照れ

悩みない時に行くのも楽しいですニコニコ

道が開けるどころか、進みたい道がいっぱい出来る虹

童心の時間、めっちゃ増えそうやし…これ若返るんじゃないバレエ

すっごい素敵なデトックス&アンチエイジングtimeでしたドレス

 

ねずみさん、いつもありがとうございます照れキラキラ