一番知りたいところを言ってくれない(京都府30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

今日は、ねずルーでの、イベント価格デーですオーナメント

 

 

たのしみ~~~ハートのバルーン

 

 

ご予約の方々、お待ちしてます!

 

 

 不満 うさぎのぬいぐるみ ハイハイ 歩く 立ち上がる

 

 

先日の事例です。

 

 

セッションでは、テストの答えは降りて来ません笑い泣き

 

 

自分で考えるプロセスにこそ学びがある。

 

 

今回もラップ音がすごかったですが、これも毎回、鳴るものでもありません。(毎回鳴ったら、わて要らん笑い泣き

 

 

ご本人が半信半疑であるとか、イマイチ納得しておられない時に、私の言葉に重ねる感じで、よく鳴ります雷

 

 

今回は、一番知りたいところを守りが言ってくれない真顔魂

 

 

と、モヤっておられましたが、そういうものなんです。

 

 

スピリチュアルカウンセラーが自分のことは降りてこないというのがそこにリンクしています。

 

 

人間として生きて行くのに、分岐点に来るたびに答えが分かったら生きてる意味がないし魂も磨かれない。

課題にも取り組まなくなるからね。

 

 

課題って取り組み始めてから十数年経って忘れた頃に「このことやったんか!」とビックリしたりもします。

 

 

その課題によります。

 

 

準備がなかったら進めない場合は準備部分をお伝えします。

 

 

今回は最後のほうで、人に言われても言うことを聞かないだろう、自分で決めたことでないというようなことをが降りて来ました爆  笑

 

 

そういえばこの方、メッセージをもとに自分で考えて向き合ってみたらこうなりましたおねがいとよく言われます。

 

 

その時にピンと来なくても、こういうことかなという気づきを得られるので、守りはヒントしか出さない感じなんでしょうね。

 

 

本当にいろいろなパターンがあるので、セッションは不思議です。

 

 

ハートのバルーン ランニング ランニング 

 

 ご感想

 

ランニング ランニング ハートのバルーン

 

 

今日は長い時間ありがとうございました✨ 

 

コンプレックスに思っていて今まで誰にも言えなかったことの諸々をねずみさん相手に言えて、それを受け止めて聞いてもらえたことで、とても心が楽になりました。 

 

あとパーソナルカラーも見ていただけてよかったです。 

まさかのウィンターでサマーだと思っていたので驚きでした😳 

 

でもねずみさんのお話を聞くうちに、ウィンターの人がサマーの皮を被って生きてもそりゃ生きにくいよなぁ、と納得しました。 これからはサマーっぽくふんわり生きるのはやめます🙅🏻‍♀️ 

本来の自分らしく、ビビッドに正々堂々と生きていきたいです。

 

あと最後のオラクルカードでのメッセージ、あれが今私が聞きたかったことの答えだった気がします。 

 

「今は自分の治療期。ゆっくり休んで」 これを最初から守りの人が伝えてくれていたら、セッション中にあんなにモヤモヤしなくて済んだのに…! 

 

絶対最初から分かってたでしょ!って思いました笑い泣き

あ、ねずみさんではなく守りの人にです。 

 

でもモヤモヤしながらも、今の自分の方向性を自分で決めることに意味があったのかな、と思うことにします。

今は本来の自分を取り戻すトレーニングをしながら、今のペースで働きながらもゆっくり休んで、新しい場所へジャンプする為の力を貯めようと思います。 

 

彼のことも「自分のせいじゃなかった」と聞いてから、不思議とスッキリしています。 

ずっとあったモヤモヤからも少しずつ抜けられそうです。 

ねずみさんとお話していると、自分の言いたいことをぽんぽん言えるし、普段の縮こまっている感覚がなく、とても楽で楽しかったですハートのバルーン

 

こんな自分で生きられたら、怖いものはないなって思うし、生きるのが心から楽しいと思えるんだろうなって思いました✨ 

 

今はそんな本来の自分に戻るのが目標です。 

そしたら男なんてホイホイ寄ってくるぜ! 

 

今日は遅くまで本当にありがとうございましたスター

 

また是非お邪魔させてください☺️

 

ランニング ハートのバルーン ランニング

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

セッション後は、すんげえお顔が変わって、こんなに活発で明るい印象になるのだと驚きましたびっくりキラキラ

 

 

前回のセッションから、だいぶ自分を取り戻されました。

 

 

次はそれを出していく、見せていくという段階です。

 

 

急にやると、反動がきついので、無理なくゆっくり取り組んでね。

 

 

またお会いしましょう!

 

 

このたびは、ありがとうございましたパー

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束