これくらいならいっかというボーダーライン。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

女性♀にとってのこれぐらいならいっかいう社交辞令のボーダライン。

 

 

それ、男性♂にとっては、その3歩ぐらい手前ですでに

「行けそうな気がするGOライン」突入してたりするよというお話。

 

 

つまり、ズレてるんですドクロ

 

 

相手が上司なら、これぐらい「(会社員としての)付き合いのうち」だし、今後の関係を考えると、まあいっかえーと思ってたら、告白(または発情)された。

断ってからすごく気まずいショボーン

 

上矢印こういう♀相談がある反面、

 

下矢印こういう♂相談もあるんです。

 

仕事ですごく気が合う良い子だし、親密になれたらと言う気持ちもあって飲みに誘ったら快諾、二人で飲みに行ってほどよく盛り上がって

 

また誘って下さいね。とお礼ラインをもらう。

 

何度か飲みに行ったのち、勇気を出して告白したらいきなり拒絶ガーン

目も合わせてくれなくなった驚き

 

せめて楽しく仕事できる関係に戻りたいけど、どうしたらいいか。

 

こんなふうに男女でボーダーラインが明らかに違うことを書こうと思いますニコニコ

 

 

女性は若い頃から、とにかく洗礼のようにお誘いを受けまくるから、ああ、その場を合わせておけばいいのか!と、徐々にあしらい方がうまくなるんですよね。

 

 

入社後数年もしたら飲み会も重ねていて、大半を本気だと受け取らなくなる。

 

ああ、この人もニヤニヤと思うだけ。

 

 

一方、男性の方は、若い子を連れ歩くのが嬉しい上司もいるけど、勇気出して誘ってるケースも多々あるんです花束

 

 

前者なら、本気度は低いしイケる基準も知ってるけど

 

 

後者の場合は、隣or対面で座ってニコニコしゃべってくれるだけで、ズキュン恋の矢来てる場合もあるメラメラ

 

 

そんな純粋で真剣な男性が、まずは二人で飲みに行けるだけでも期待大なのに、「また誘って下さいねえラブラブ」って、車幅の狭い道で腕を捕まれて歩かれたりしたら、もうそれはイケるんじゃないかの類になるんです。

 

 

図解。

 

この誤差、わりと一大事じゃないですか?

 

 

女子からの視界だと、連れ歩きたいオサーンも、真剣な先輩も同じだから、ややこしい。

 

 

一方、

 

 

やたら目が合うし、パソコンの画面を見てくれる時にやたら身体を寄せてくるのは脈ありか?告白して良いか?という男性がいるほど。

 

 

セッションだから、お相手の写真を視て答えますが、たいてい思い込みです。

 

 

もっと言えば自分にだけイヤです!とか、こっち見ないで下さい。とか言うけど、これって気を許してもらってる感じですか。という人も驚き

 

 

つまり、イケますね!というのは、社内の場合は20%ぐらいです。(あくまでも、ねずみセッション比)

 

 

反対に、女性の相談で、なぜか勘違いされてる?💦と来られると、「このまま仲良くしてると告白して来そうやね。ノーなら、ちょっと距離起きましょか」という見解になることが多いんで。

 

 

この機会に、男女の認識は、ぜんぜん違うってことを知っておきましょうね。

 

 

※今回は職場での内容です。

それ以外だとまた違ってくるので、気をつけて。

 

 

では、本日も楽しみましょう目がハート飛び出すハート

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束