その人でOK(京都府20代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日、中学校が卒業式をしてました。

 

一年前は、ルイージやったなあ。

と、しみじみしましたよ。

 

 

トラウマ級に合格通知の薄さに恐れおののいたあの日から1年経ったのですな。

 

 

↑この日はビビりすぎて安定剤のお世話になりました爆  笑

 

 

ってことで、ご卒業の皆様、おめでとうございますラブラブ

そして、お父ちゃんお母ちゃん、お疲れさまでした。

 

 

 ハート ピンクハート グリーンハート ブルーハート イエローハート

 

では、事例行きます!

 

気になる人がいるーキラキラ視せて頂いた写真。

 

 

始まりはアプリ。

 

遠距離なんでずーーっとLINE状態で、初対面が半年後。

 

 

で、軽い初対面だったけど、人として非常に好きなので、相性だけでも視てください!ってだけだったのですが。

 

 

ええんちゃいます?

この人びっくり

 

 

という見解。

 

 

えーーでも男女ともに交友関係広いし、彼女作る人かなあ?

 

 

じっくりお写真を視てみました。

 

 

この方、とにかく可愛いし楽しいし話も聞いてくれるし、すごく良い人。

 

 

ただ、教えてもらわないことは知らないんです。

 

 

言動だけを見られるとチャラいんですが、実際は違います。

 

 

女子と遊ぶにはHが不可欠って思ってるだけで、性欲メインな人ではない。

 

 

だから、「特定の人との付き合い方」がわかってないだけじゃないか、という人に視えました。

 

 

そういえばタグがついてる新品もたくさん部屋にあるし、定期便の商品もたまってる。

 

 

ストップしたら?と笑ったらめんどくさいからいいと言ってた!

 

 

それ、止めたいけど連絡先がわからんで放置してるんじゃないかなニヤニヤ

 

 

なので、こういうのは着ないなら売ることも出来るよと促してお金に換えて「はい、これは貯金しないとね」と教えていくと、ハッとして貯金も始めると思う。

 

 

ちゃんとした彼女がそばにいたら、ちゃんとする人に視える。

 

 

そういう友達がたくさんいて、そういう感じだから、そうしたらいいのかと思って、そうしてるんです乙女のトキメキ

 

 

なので、まずは友達のまま信頼しあえるように持って行きましょうとお伝えしました。

 

 

あるんですよ、こういう超軽そうな男性(女性)が、実は純粋で可愛いってことが。

 

・‥…━…‥・…‥

 

 ご感想

 

‥…━…‥・‥…━

 

ねずみさん、先日はありがとうございましたラブ
遠隔含めて3回目のリーディング、今まで以上に“自分と繋がる感”を強く感じた今回でした!

お仕事は、忙しくてキャパオーバーになっていたわけではなく、人間関係疲れをしていたことに気づきました。
良くも悪くも人に合わせてしまうので、仕事の時の自分のポジションや立ち振る舞いは、鉄則で決めておくことが自分を守ることにつながると。アドバイスをいただいてからかなり気持ちが楽になりました。
引っ越しについても、前向きに計画的に準備していきたいと思います!照れ

恋愛のほうも、、、ニヤリ
“人間として大好きな人”をキーワードに心の向く人に行ってみようと思います!笑い泣き

ありがとうございました!
とってもとっても元気になりました!!

また次回お会いできるのを楽しみにしています照れ

 

・‥…━…‥

 

こちらこそ、ありがとうございましたラブ

 

 

可愛い男性のことをメインに書きましたが、私が一番びっくりしたのは、親元を離れて生活した期間があったんで、すんげえ大人になってたこと。

 

 

もともと、ハキハキ話すテキパキさんなんですが、そうじゃなくて、しっかりした考えを持って自分の言葉にできる素敵な女性に成長しておられたんです。

 

 

こんな短期間で!?

 

 

挫折して帰ってきたと思われそうやったから嬉しい!と言うておられましたが、いや誰の目からも成長が見えるから大丈夫!

 

 

誰も挫折して帰って来たなんて思わないよ。

ステップアップしたから帰宅しただけにしか見えないから。

 

 

本当に感動したんです。

 

すごいねー!

 

 

こんなに経験値が爆上がり&レベルアップするなら、可愛い子供には旅をさせようと誓った、ねずみ後輩でした。

 

 

またいつでもお話しに来てね。

 

私も元気もらいました!

 

 

このたびも、ありがとうございました目がハート飛び出すハート

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束