「わかる」の内訳。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

事例ですが、前置きとしてこのテーマで書いておきます照れ

 

 

ぎいいやあああ💦と来られました。

 

 

てか、誰ですか真顔と思うほど顔つきもエネルギーも違うドンッ

 

 

何でもかんでもわかる!

夢で見たらその通りになる!

こうだと思ったらそうなる!

 

ってことで、大混乱ゲローうずまき

 

 

内容はというと、

 

:会社でミスした夢を見て、翌日確認したら本当にミスってた。

 

:仕事で見直してねと言われるけど、後ろからダイジョブと教えてもらってるから見直さなくても大丈夫なんです。

 

お父さん、きっと次こうするぞって思ったら、その通りに動く。

 

 

上矢印これらはね、サイキックとかサインでわかったのとは違うんです。

 

 

サイキックが強い人の言う「わかる」には内訳があるんです。

 

1⃣自己幻惑(自分が思いついたストーリー)

2⃣記憶(無意識下の記憶を含む)

3⃣妄想(思い込み)

4⃣第六感(サイキックによる透視・予知)

 

 

上矢印代表してこれだけあります。

 

 

一番厄介なのが2⃣記憶

 

 

サイキックな人というのは、日常の記憶力は抜群に良かったりします。

 

 

ゆえに、A:会社のミス自分のことであれば、それは視界に入っていた、聞こえたなど、無意識下では気付いていた可能性がある。

 

 

それがが夢に出たとか、

 

 

例としては、仕事帰りに鏡を拭いてから帰ったのち、自宅で料理してたら「ふと」事務所の電気が点けっぱなしなビジョンを見る凝視

 

 

まさかねとねんため職場に戻ったら煌々と電気が点いていて怒られずに済んだネガティブ

 

 

こんな場合も、汚ればっかり見てそうじをしていた鏡に電気の点いた事務所が映り込んでいて、視界に入っていた場合、ふとしたビジョンだと勘違いする場合がある。

 

 

そしてC:お父さんの行動が前もって読めていた、というのは、3⃣付き合いの中でお父さんの言動が無意識に頭に入ってるから、わかるだけ。というだけ。

 

 

なので、自分がそこにいなかったのに視えた、行ったことがないのに何があるかわかったのならサイキックの「わかる」だけど、

 

 

そうじゃない場合もたくさんあるから、怖がらなくていいんですよということなんですニコニコ

 

 

大体、そういう幻惑とか妄想とか思い込み、記憶を覗いたら、本当に予知、透視してる部分って日常では30%ぐらいしかありません。

 

 

現に、AとBですでに矛盾してますよね。

 

 

見直しが必要な仕事では後ろから教えてくれるから大丈夫なのに、の夢に見たんで確認したらミスっていた、は、「え、それはその場で教えてくれへんの?」ってことになるんで花

 

 

 

そしてもうひとつ、

 

 

自分の課題・学びに関する部分(家族・仕事仲間・友達)は、そんな能力で簡単にわかったら人間として学べないので、わからないようになってます。

 

 

あ、(我が子が)電話してくる!とか、今日遊びに来そうだなとか、早退して来そうとか、自分の学びや課題に関係のないそういう些細なことはわかりますよ、

 

 

でも、自分が人間として体当たりで向き合わないといけない部分はわからないようになってるので、そこがわかる場合は記憶か妄想です気づき

 

 

 

あとは、オン・オフを作るために、自分とサイキックが必要な場面の自分を分けてしまったらどうかというのも提案させていただきました。

 

 

いいのを思いついたようでよかった星

 

 

ではでは、長くなりました。

 

 

最後に、ご感想だけ。

 

楽しかったです!

またお話ししましょう!

 

このたびは、ありがとうございましたグッ

 

 

 ラブラブ  ラブラブ  グリーンハーツ  ブルーハーツ  イエローハーツ

 

 

ねずみさん、今日は本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

自分迷子からの脱出劇!
やっぱり、ねずみさんの所へ行った後は顔が活き活きしていますキラキラ

延びに延びたねずみさんと逢う日が今日で本当に良かったですニコニコキラキラ
いっぱい悩んだ時間、めちゃくちゃしんどかったけど、自分の血肉の一部になったと感じれたので、良い経験が出来たと思えるようになりましたにっこり

距離を取っていたお父さんにも素直に会えそうです爆笑

自分を見失う事の恐さを思い知った数ヶ月でした。
自分を抑えて夢を叶えるんではなく、自分を増やして夢を叶えれるようにこれからは進みます昇天
私はこれから、自分自身に色々なモノを増やさないといけない!!
テーマが出来たので、ブレないように進むのみです雷

そーそ、私こういう奴やん爆笑
自分中心に周り巻き込んで、仕事も遊びもわちゃわちゃしていくのが本来の自分よだれ
本気で叶えたいって思った夢やから、臆病になっていたのかもしれませんネガティブ
豪快に生きてこびっくりマーク

快くんに石の飾りありがとうございますニコニコ飛び出すハート
快くん、めっちゃ喜んでいます目がハート
なのに私ときたら絶望
不注意で紐が解け、応急処置した後ろ部分が不細工なのでこれからネックレス作れそうな飾り買いに行って来ますにっこり

帰りの電車で、名前(源氏名)考えましたラブ
男から連想していたら、王様に辿り着いたのと…
私、王冠大好きでいつも着けているアクセサリー全部王冠なんです👑
棘あって偉ぶって生きてた自分にもお似合いやん!と、ひとりニヤニヤしながら帰って来ました照れ
これなら自分軸ブレずに生きて行けそうやし、裸の王様にならないようにという教訓も持てそうですニコニコ

今日は本当にありがとうございましたショボーンラブラブ

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束