サカイさんタロット★やりかけて止まってることを動かそう。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

めっちゃ疲れた~~~💦

 

 

本日の記事に、ちょろっと出て来ますが、ミニドック+なでしこ検診からの受診が昨日で一通り終了しました気づき

 

 

結果、処置だけで、継続治療が必要なものはなかったんですが、今まで丈夫だと思い込んでた胃腸にも諸々あったので、ミニドック受けといてよかったと心から思ったよ煽り

 

 

みなさまも、機会があったら受けてね。

 

詳細は、また書きます。

 

 

 絶望アセアセ   にっこり100点   目がハート星

 

 

タロットアドバイザーのサカイさんが来て下さったので、いつものように30分タロットお願いしましたハート

 

 

ちょっと気になってることがあったのです。

 

 

 なんで今、お金を持たされてるのか絶望ハッ

 

 

個人事業主対応のコロナ支援金とか、ミニドック&なでしこ検診結果からの受診、その処置が生命保険金対象になってたりして。

 

 

申請してたのが、今頃、入って来た的なのも重なって、3月になって合計してみたら、けっこうな額やったんですガーン

 

 

ド貧乏症なワタクシ、なかったらモヤモヤするくせに、入ったら入ったでビビるのだチーンアセアセ

 

 

いや、一般家庭からしたら、そんなにでっかい金額じゃないかもしれないですよ、私にしたら、でっかいだけで。


 

 

 

お金が要る何かが起きるから持たされてるのか?!と、ビビってたんでね。

 

 

・なぜ持たされてるのか

・どう使ったらいいか

 

 

これらについて、タロットで見て頂いたのだった。

 

 

< 結果 >

 

札束なぜ持たされたのか。

 

 

補填やね。

 

しばらくしんどかったのかな?

穴埋めってことですねニコニコ

 

 

補填!?

 

 

確かに、極端に収入が少なかった月の分を申請したのだけど、ここまでは減ってないという金額が入ってる。

 

ただ、検診を含む受診は合計すると、生命保険金では足りないぐらいお金がかかったな。

 

 

私が普通の人間なら、これは制度なのだからとありがたく喜んでるところだけど、なんといっても「お金の学び」を知ってるだけに、モヤモヤしてたんです。

 

 

そして思い出したびっくりハッ

 

 

思い出しました!

昨年、大出費大会札束

 

 

 

 

この時は、ねずみさんに助けてもらって、折り合いがついたのですが、大金が減ったのは事実なのです。

 

 

お客様から教えて頂いて、セ○マやらを解約したら、全部じゃないけど埋められたかなという結果にはなったけど、すんげえ悔しかった、家族の出来事魂

 

 

昨日の処置でさらに生命保険金が申請できるので、それを足して、昨年のアレに関わる費用を考えると、今回の合計額とほぼ一致びっくり

 

 

本気でビックリします絶望

 

 

でも、

補填なら安心ニコニコ飛び出すハート

 

 

つまり、お金の法則。

 

 

入ったからこれから出て行くのでは?じゃなくて、出したから入って来た、のほうやったんですね。

 

 

めっちゃ安心できましたキラキラ


 

 

札束次に用途について

再度カードをシャッフルしてもらう。

 

 

補填なので無理に使う必要なないけど。との前置きのもと、こんな答えが出ました。

 

 

「やり始めたけど放置してる何か」があるのではないですか?

こもって黙々とやるような作業。

それを完成させて、世に出したら良いって出てますよーニコニコ

 

 

そんなこと言われたらアレしかない驚き

 

 

※こんな時、ふと思い出す事柄が、上からのメッセージです。

 

 

構想をねって、道具をそろえて、

さあ始めようと2枚だけ描いた水彩画ハッ

 

 

2枚描いたら満足してしまって放置してたんですニヤニヤ

 

 

PCで当ブログを見ていだだくとヘッダー画像にしてる絵が、その1枚。

 

 

写真に撮って引き延ばしたからアラが出たけど、原画は良い出来なのだ100点

 

 

ただ、それを世に出すお金って、こんなに要らないのだけど、必要な時間をそちらに回すとしたら、仕事がその分できないので、そういうことかな?

 

 

世に出すかは後から考えることにして、まずは「気が向いた時に」絵を描こうと決意しましたOK

 

 

 

今回も面白かった~~~ニヤニヤ拍手

 

スッキリラブラブ

 

 

サカイさん、ありがとうございましたキラキラ

 

モヤモヤしても解決しないことがあったら、こういう人に聞くのがベスト!

 

 

マタお願いします!

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束