取られ放題。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

取られ放題と言うても、2カ所ですけどね笑い泣き

 

 

おこんばんは。

下血中の、スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ですニヤニヤ

 

 

ミニドック+なでしこ検診のあと、実は2カ所を受診しておりました。

 

 

ひとつは、婦人科。

 

 

検診後に出血があったんで、念ため受診したら、子宮頸管ポリープ発見。

 

 

人生で2回目真顔

 

 

内診台に乗ったらソッコーで、

 

 

検診の時、これ言われてないか?

小さい頸管ポリープあるねん、取っとくわなブチッとやられたガーン

 

 

まだ検診の結果が届いてない時だったのだけど、その後きた結果を見たら書いてない凝視 異常ナシになってる💧

 

 

まあそれはいいとして、検診結果、今まで特定健診などでも最低Bしかなかったのに、D1(要治療)と書いてある驚き

 

 

ナンダナンダとよくみたら、便潜血の2回目がプラス

 

 

お友達ナースに、要治療ってなんだとLINEしたら、大腸カメラを受けたら良いと教えてもらい、美人女医のクリニックURLをくれたので、受診したのでした。

 

 

これが、ふたつめ。

消化器内科

 

 

貼ってもらったURLのクリニックが、小学校の頃、住んでた土地だったので、すぐに受診ニコニコ

 

 

ミニドックで受けれなかった胃カメラも、今回、寝てる間に同時に受けれますよ、とのことでね。

 

 

人生初胃カメラと大腸カメラ、同時予約です。

 

 

そして約2週間後、当日を迎えたのでした。

 

 

これは昨日の朝から書き始めて先ほど書き終わった記事。

覚書きですが、アップしておきますニコニコ

 

 

  予防接種  オーナメント  予防接種  オーナメント  予防接種

 

 

今日は嬉しハズカシ、大腸カメラ+胃カメラの日なのだメラメラ

 

 

鎮静剤を使ってもらうから寝てる間に終わるってハナシだけど、鎮静剤で目覚めた経験があるので、怖いよぅぅ泣

 

 

ミニドックの便潜血で陽性が出て予約したので、検査が怖い上に、結果も怖いガーン

 

 

でも、病気があれば見つけてもらわないとアカンのでねプンプン

そのために、ミニドック&なでしこ検診を受けたのだ!と自分に言い聞かせ、

 

 

さらに、霊能者友達から、

 

 

まだまだ人生の仕事が残っていて活躍している人を神様は死なせないから、安心して受けておいでキラキラって励まされ、前向きに受けることができました。

 

 

ありがとうですニコニコハート

 

 

 

昨日、寝る前に下剤2錠を飲み就寝。

 

7時、腸の洗浄剤開始。

今から2時間の間に2リットルの薬と1リットルの水を飲むみずがめ座

 

 

 

飲み始め15分ほどでパニック症状らしきものが出たけど、お友達ナースにヘルプ出して、様子を伝えたら大丈夫そうニコニコ

 

 

(私は初めての薬で、たいていクラクラ~無気力スターとなるのだ)

 

 

飲めない、まずいと書いてあるのをよく見かけたんでドキドキだったけど、

 

 

最初の一口を飲み込んだ時だけ薬品臭が気になったものの、あとはOS1っぽくてすんなり飲めた。

飲むのが大変というよりは、時間を見ながらなんで「めんどくさい」だけ。

 

 

1時間ほどで理想の状態になったけど、ここまでは飲んでねと言われてた線まで飲んで、1時間半で終了。

 

 

電話をして、13時からの検査に向かいました。

 

 

着いたら、検査着と後ろが開いた紙パンツに着替えて、寝転ぶだけ。

 

 

口にカメラ挿入するためのマウスピースみたいなのをはめて、点滴とパルスオキシメータ、血圧測定器をつけてもらって、

 

 

眠くなりますよ~予防接種って点滴に鎮静剤を注入しながら背中をさすられ、ハッびっくりと気づいたら大腸カメラ中

 

 

あ、起きた?

いま大腸ポリープ取ってますよーお母さん

 

 

って後ろから美しすぎる女医さんの声が聞える。

 

 

え” 怖いヤツですか。

 

 

あ、しゃべれる無気力

さっきの胃カメラ用のやつ、くわえてない。

 

 

いやいや、これはよくある良性の小さいの

 

 

モニターを見たら、

 

 

なんかの器具で、取られとるキョロキョロ

 

 

おおお、ええ時に目覚めた拍手

こんなの滅多に見れるもんじゃない。

 

 

無感覚ゾーンなのか、痛みはないんですな。

 

 

そこからすぐカメラがどるん!と出て行くのがわかって終了。

胃カメラは寝てる間に終わってた模様。

 

 

30分ほどベッドでそのまま寝ころんで、そのあと先生からの説明鉛筆

 

 

逆流性食道炎-傾向

胃びらん-有

ピロリ菌-陰性

 

虚血性腸炎-疑

全結腸の多発憩室-処置不要

 

大腸ポリープ-1カ所切除

 

 

薬アレルギーのあるワタクシ、荒れてるのは洗浄剤の影響もあるかも、とのこと。

 

 

便潜血で陽性が出たのは、大腸ポリープが原因でしょうねと。

 

 

胃腸は丈夫だと思い込んでたので、「傾向」とか「疑」とかはショックだったけど、見つけてもらってよかったネガティブ

 

 

何より命に関わることがなかったのが無気力

 

 

便潜血は大腸癌を見つけるための検査だという認識でいたので、めっちゃビビってたんです真顔

 

 

さらに、この年齢でカメラを受けたことがない人は、たいてい大腸ポリープが見つかるけど、その場で取るんで大丈夫ですよお母さんって聞いてたので、ポリープについては、不安がなかったのも救い。

 

 

眠ってる間に終わってた胃カメラもよかったハートのバルーン

 

 

結果と画像をプリントしたやつを頂いて帰りました。

 

 

最初、内臓、キモ---ガーンって思ったけど、何回も見てるうちに、可愛くなってくるのが不思議笑い泣き

 

 

夜にトイレに行ったら、出血があったので怖かったけど、今日の朝には「こんなもんか」ぐらいまで改善してました。

 

 

念ため、この土日は、ポリープが見つかって取られるの前提で、休みにしてたんで、ゆっくりします。

 

 

※なかなか薬が抜けにくい体質なので、麻酔の成分が残ってるんやろなという程度のボケ具合と、おケツあたりが気になるだけで、体調不良はありません。

 

 

ご心配なくラブ

 

 

ミニドック+なでしこ検診からの受診はこれで終了ハートのバルーン

 

 

 

朝の記事に書いてた、生命保険金対象だったというのが、

 

 

この今回の大腸ポリープ切除と、子宮頸管ポリープ切除の(日帰り)手術給付金だったのだお札

 

 

切除すると生検が入るので結構高いんですよね。

すごく助かりました乙女のトキメキ

 

 

 

酒とか刺激性食品は、1週間ダメっすドクロ

 

 

このふたつの出来事で、自分の身体をもっと大切にしようと心底感じました。

 

 

だって、入って欲しくないカメラやら器具に押し入られ、無理矢理、デキモノを取られてる腸壁もデキモノ自体も、すごく可哀想に見えたのだもの!!

 

 

今後も、定期的に検診うけようと思いますニコニコ

 

 

みなさんも、この記事みて、気になるようなら受けてみてね。

 

 

ではでは、おやすみなさい飛び出すハート

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束