おくりびと(京都府40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

おはようごじゃります!

 

 

今日は昼休みが2時間あるので、運動はお昼にするため、朝、久しぶりにゆっくりしております拍手 ええど!

 

 

昨日は母の受診が早く終わったので、運動不足の父と稲荷山山頂を目指しました。

 

 

父:相馬直幸(検索してね♪)83才、わて53才のコンビで行き着くのか!? みなさまにはどうでもいい内容でしょうが、わてのブログなので強制的に、明日の記事になりますウシシ

 

 

 ウシシ  うーん  ほっこり  おーっ!  ゲラゲラ

 

 

私の使命ってなんですか?と、聞かれた時、

 

 

光になった高齢の方ばかりが、たくさん視えたんで、

 

 

もしかして、最期に立ち会うことが人よりも多かったりします?

 

 

 

と、お聴きしました。

 

 

おくりびとに視えたんです。

 

 

本人(おくりびと)が望んでるかどうかは別として、送られる人達にとっては天使のような存在。

 

 

そうそう!たまにしか出勤してない時期でも、こんなに会うか!というほど、見送ることが多いんですショボーンとのこと。

 

 

 

おくりびとだ!って思った瞬間、

 

 

あまりにも多すぎて、仲間から、おくりびとって呼ばれてました笑い泣きって。

 


過去世の話になってから、視えた世では、兵隊さんを見送るナース(なのかお手伝いさん?)でした。

 

 

今まで、白黒のナースは何度か見ましたが、割烹着の外国版みたいな、ふわふわで真っ白のナースが視えたのってお初?(忘れてるかも)

 

 

その人が「辛いのだから早く還りなさい」と言いながら、「次は日の当たる部屋の暖かいベッドで見送ってあげたい」と願っていたので、今世のあったかいベッドでの「おくりびと」なんでしょうね。

 

 

高齢の方たちは、みなさん微笑んでいて、感謝されていました。、

すごく綺麗な光になっておられます。

 

 

本人は辛すぎるけど、すごいお役目ですね拍手

 

 

そして終盤、最後に何かないかなー?と降りてくるのを待っていたらね。

 

 

しどくなったら気持を吐き出しにおいで照れ

 

 

この方を呼んで下さったのは、なぜかカトリック教会。

 

 

????

なんで教会ニコ!?

 

 

あ!!そういえば。

 

 

この方、確か最初の方で、

 

 

以前、関東のスピな人から、あなたは修道院にいたんだねニヤリって言われたことあるゲラゲラって言うておられたんです。

 

 

ここへ来て、別のスピな人が視た前世と繋がってたラブ

 

 

行ってみないとわかりませんが、私に視えた教会が、以前の住まいの庭にあたる部分にあるので、ご縁があるかも?と、行って頂きました。

 

 

 えっにひひラブラブ!べーっだ!得意げ

 

 ご感想

 

 むっプンプンニコニコシラーショック!

 

ねずみさん❣️
今日もありがとうございました😊
あれから、教会に行ってきました。誰もおられず静かでした。
立ってられないような感じはなかったですが、床がちょっと弛んでるんかな?て感じで、キリスト様の前でご挨拶して、使命を受け入れ頑張ります🍀て言ってきました。
送り人、嫌やーて思ってたけど、自分が望んで今の職についたのが納得です。今まで送らせてもらった方々が喜んではるのが知れて よかったです。
自信をもってお仕事させてもらいます😊
あと、これから住む所、自分で足を運んで見て、感じて決めていきます❣️
今までモヤモヤ、不思議に思ってた事、点と点が繋がった気がします✨
まだまだ、これから❣️
私に出来る事を頑張ります🍀

 

 得意げべーっだ!ラブラブ!にひひえっ

 

こちらこそ、ありがとうございました😆

 

見送られた方々はニコニコでしたねおねがい

 

 

なので、できることなら、使命を全うしてね。

 

 

教会にもご挨拶ができたよかった!

 

 

今後、気になる教会があったら、足を踏み入れてみてくださいラブ

 

きっと、この方を楽にしてくださるマイ教会が見つかると思いますクラッカー

 

 

 

30分デーに来て頂いて、もっとしゃべりたい~!って予約頂いた方だったので、たくさん話せて楽しかった!

 

 

またお話しましょうね!

 

この度は、ありがとうございました金魚

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束