50/80コンビで伏見稲荷大社山頂へトライしてみた。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

気分一新、ブログ(PC版)の背景とヘッダーをねずみ後輩ルーム仕様に変えてみましたゲラゲラクラッカー

 

 

 

ヘッダーが顔料で描いたものなので、どうしても光の色よりは暗くなりますな。

 

 

でも、しばらくこれで行きます!

 

 

以前の背景は瀧尾神社の龍でしたが、今回の背景(ピンクにモヤってる部分は神棚画像の加工です照れ

 

 

お守り♡

 

 

↓ちなみに、背景の変え方に苦労してゴチャゴチャしていた、昨晩1日限定の貴重な画像です笑い泣き

 

 

 

母の受診に付き添った日。

 

 

午後のセッション変更のご連絡を頂いたので、母を家に送って伏見稲荷大社へ。

 

 

父:相馬直幸(検索してね♪)は、最近登りまくってるワタクシの画像をたくさん見せつけられ、俺も登りたいニヤニヤと言うてたので、行けるとこまで行ってみようかと。

 

 

お互いこの年齢になると、

 

 

そやな、行こう✨って約束したら、いち早く実行したいんです爆笑

 

 

お互い何があるかわからんのでね。

心残りになるのは絶対イヤだから。

 

 

※行きは、恐る恐る進んだから写真はそんなに撮りませんでした。

 

 

ガレージに車を停めて、坂道を登る形の裏側からのスタート。

 

 

三つ辻を越えての展望台で休憩。

 

 

 

父は四つ辻の「にしむら亭」で、おそばを食べたい!と言ってたので、そこまでを今回の目標にして、まずは登りました。

 

 

 

だいたいワタクシ、若いころから父が同年代の方々よりも元気なのは知ってるものの、どれぐらい元気なのかはわからないので、休み休み行くつもりでいたんです。

 

 

なのに、けっこうサッサと上がって行く男、相馬直幸。

 

あっというまに四つ辻まで来ましたグラサン

 

 

 

四つ辻も結構な人。

 

よく考えたら、おついたち鏡餅

 

 

 

で、念願の「にしむら亭」ですが。

 

 

母受診の精算待ち時間に朝兼昼を食べてしまっていたので、父はおそばを断念笑い泣き

 

 

わては、一度はココでおそばを食べたい♡と思っていたので、にしんそば

 

 

父は、焼き餅入りぜんざい音譜

 

 

おいしかった~~~~ラーメン

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

で、どうする?

 

父がしんどくなったら困るので委ねていたら、せっかく来たんやから、行けるとこまで行こう!って。

 

 

ならばメラメラ左回りへ出発。

 

 

 

 

 

薬力さんのお水でできてる茹で卵が食べられる薬力社や、

 

 

御劔社(長者社)のルートです。

 

 

御劔さんでは、ここまで来たんだから、あの岩を触ってパワー頂こうラブってことで、さらに上りました。

 

 

 

でっか~く、パワー頂きましたラブラブ

 

 

気持の良いご神木などを見ながら休み休み。

 

 

 

で、

 

 

到着~~~ラブ合格クラッカー

 

 

 

父は山頂お初なので、お供えして来ました。

 

 

山頂の龍くん。

 

 

えらく枯渇して視えたので水をかけてたら、喉渇いてるんちゃうか~と言いながら口にも水をあげる父みずがめ座

 

 

すると龍くん、みるみる元気になったよラブラブラブ

 

 

可愛いでしょう!

 

 

あとは、止まらずに四つ辻まで戻りましたよ。

 

 

やれやれ💦で、ひとやすみ。

 

でも達成感は最高でした。

 

 

お供えのお下がりに入っていたおみくじは「半吉」

 

 

 

展望台まで戻って来たワタクシ。

 

すでにヨレヨレなので後ろ姿で、すんずれーします笑い泣き

 

 

 

今日のルートはこちら。

千本鳥居方面は人でいっぱいだったので、空いてる方で。

 

 

 

しかし、53才&83才、よく頑張れたね~~ウシシ拍手

 

 

まだまだ父は元気なのだという認識で合ってたのだと、ホッとした日でした恋の矢

 

 

年齢だけ考えると、こうじゃないはずって思って、行動を制限する口出しをしてしまうんですよね。

 

 

夜、足だいじょうぶやったニコニコとLINEしたら

 

 

足は大丈夫やけど、やっぱり疲れました。

また違うとこに行こうか?

なんかクセになりそうです。

 

 

と言う、すでに癖になってしまってる私をさらに沸かせる返事が来ておりました笑い泣き

 

 

ヨレヨレになってなくて、さらに意欲が湧いていてよかった爆弾

 

 

父のためにも、母とのストレスのない笑顔の生活のためにもと、時々連れ出してるのでした。

 

 

しかし、疲れた~~!

 

 

途中で何かハラに入ると重たくなるんですよ。

 

 

やっぱ水だけ飲みながら上がるのがベストすね。

 

 

めっちゃ楽しかった!

 

 

父、ありがとう。

 

お疲れ様でしたハート

 

 

私はお下がりの中からお酒だけもらって帰りました。

 

 

美味しかった!

 

 
 
ではでは、本日はお休みですな?
みなさま、ごゆっくり!
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束