わらびもちさん録。(京都府40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

姪の結婚式がコロナで9月⇒2月に延期になりました。
 
わて、せめてハラだけでも引っ込ませたいメラメラと、まごわやさしい食事を再開したものの、間に合うかな~と不安だったのです爆  笑
 
 
2月なら半年あるので、本格的にハラ引っ込ませます爆弾
 
 
40代で、8か月で12キロ減らした経験のあるワタクシ。
 
やるっメラメラ
 
すべては、決意、宣言、実行っす!
 
 
 
 
 三毛猫  傘  三毛猫  傘  三毛猫
 
 
わらびもちさんと会うのは3回目。
 
うそみたいに、私の中ででっかい人です。
 
最初はブログ繋がりだったのでね。
 
 
一回目は対面セッション。
 
 
諸事情があって私、、わらびもちさんは年配の女性だと思ってたのですけどね。【諸事情が気になる方は下記どうぞ】
 
 
待ち合わせの御香宮あたり、アタマがキラキラした人キラキラがこっちむいてるびっくりと思ったら、なんとマサカの本人、30代だったんですよ爆  笑
 
 
その時からです、不思議なキラキラだなと思ったのは。
 
 
だって、近づいてみたら、特に髪にラメも金粉銀粉も、ウェットな整髪料もつけてなかったのだ!
 
 
 
二回目は毎年2~3月だけ6年行った短期バイト先の駐車場ハッ
 
 
会ったというよりは、遠くの後ろ姿でしたが、あのキラキラが「わらびもちさんや!」と確信させてくれたのでした。
 
 
すぐワテ今、となりの会社にいますっポーンってメールしたのでした。
 
 
そして今回。
ねずルーでの対面です。
 
 
私に、あのキラキラはあります?って聞かれたんですが、あれ?ない真顔ハッ
 
 
まあそこは置いといて、中盤ですよ。
 
 
やけに部屋が暗いことに気づきましてね。
 
 
エアコンが効くように、カーテン閉めてたのが、そのままになってたんです。
 
 
で、カーテン開けたとたん、日差しが入って出た!
 
 
キラキラあのキラキラ感。キラキラ
 
 
 ああああ!
 キラキラ纏ってる!
 
 
ってことで、わらびもちさんは太陽に(陰陽の陽に)反応して輝くのだと知ったのでした。
 
 
不思議な人~~~笑い泣き拍手
 
 
この時に、今日を含めてアタマにラメとか金粉銀粉つけてるの?と聞いてみたけど、笑われただけでした。
 
 
そんな、めんどくさいことしませんわニヤリ と。
 
 
前置きが長くなったので、ご感想。
 
 
☆…☆…☆…☆…
 
 ご感想
 
☆…☆…☆…☆
 
わらびもちです。
感想長くなりました、ごめんやすm(_ _;)m
 
 
8日はありがとうございました!
お稲荷さんの内拝殿前でちょっと拝んで帰りました。
その後4時間程度眠りまして(;´∀`)
その次の日も眠くて何か頭が回らなくて今日の感想になりました。
世間ではライオンズゲートうんぬんだったんですね〜。
 
 
仕事の相談とサードアイと前世を見て頂きまして。
 
仕事でブラックなマインドになっていましたが、エネルギーがまだキラキラしているようで良かったです(^皿^)
 
そこから恋愛関係?と前世の話になり、父親との関係が出て来まして。
私が恋愛に問題があるのは父との関係性があるのだとは自分でも昔悩んだときに行き着いたんですがね(笑)
まあやっぱりそうか、な感じでした(;一_一)
 
自己表現が下手なのを前世から視て頂きまして、そこから前世の少女が原因で出てきたのは驚きました。
自分にも前世が原因で今に響いてる事があるんだな〜と。
父に虐待を受けて父をヤッてしまったかもしれないとおぼしき秘密を持つ少女の過去世。
 
過去世から父親との関係性が課題で続いていると。
 
この過去世からねずみ後輩さんが私に、性別が無い、女性性を封印して産まれて来ていると仰られました。
 
自分でも女性の感覚がなく、かといって男でもない感覚があったので、わかる人がいはるんや〜って、その事が凄いなと思いました。
 
…だから私に色気が無いんか〜いっヾ(´;ω;`)
性的に見られるのが嫌でしょって仰られて、その通りだなと。
 
若い時はまさにそんな感じで、今は落ち着かない程度です、
たぶん。
好きになった相手なら我慢出来るだろうと思っていましたが、私は付き合ってから相手を好きになるタイプらしいので、めっちゃハードル上がりましたやん(笑)
 
最後に偉そうな…霊格が高そうなご先祖様がいらして下さって叱られました(;´д`)トホホ…
 
父親を馬鹿にしすぎだと。
 
何だかねずみ後輩さんに知られて恥ずかしかったです(;^ω^)
 
まあ父親を馬鹿にしていたのも言われて思い出したのですが。
働いてる今なら昔より父の苦労がわかるかなと思います。
自分が一方的な見方をしていたのもわかりますし。
 
ねずみ後輩さんとこの話をしていた時に腕を組んでいるのに気が付き、無意識に拒絶反応しておりましたわ。
失礼致しました。
 
ねずみ後輩さんの話を伺い、70%嫌い30%好きだったのが、半々位にはなったような…?
 
母が幸せな女性だとご先祖様に仰って頂けたのが1番良かったですね、それで父の株があがりましたし(笑)
 
ただ私は怒りを相手にぶつけず、おし殺すタイプなので、まだ怒りは消えず自分の中にあるので、相手を許す気になるのは大分かかるので、そこは自然にまかせますわ〜f(^o^;)
 
 
お土産にペンと小判もありがとうございました(-д☆)キラッ
 
ご先祖様もいらしてエネルギー的にお疲れになったかと思います。
お身体ご自愛くださいませ。
 
…☆…☆…☆…
 
こちらこそ、ありがとうございましたグラサン
 
 
そうだ、ご先祖様、怒ってましたね笑い泣き
 
 
父親をバカにするな!プンプンって。
 
 
え、バカにしてたの?って聞いた時の、わらびもち流苦笑ねークス が、なんとも可愛かったラブ
 
 
まあ、今生の別れまでに解決しておいた方がいいよってことだったので、タイミングを見て焦らずにね。
 
 
楽しかったです!
 
 
またお話しましょうね!
 
 
このたびは、ありがとうございました波カキ氷
 
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束