星読みアドバイザー西洋占星術師Tomomiさん(京都市30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ひゃあああラブラブ めっちゃ嬉しい!
5日ほど前、短期バイト前のガレージで、ふと向こうにキラキラしたエネルギーを感じましてね。
 
むむっ!このエネルギー知ってるぞプンプン!と振り返って凝視。
 
車が2~3台停まっていて、その向こうに見える後ろ姿。
こちらはバイクを移動中だったため、大声で「わらびもちさんですかあ」なんて叫ぶのもためらわれ、似たエネルギーの人がいるもんだな・・・と放置してたんですが。
 
先ほど、いやあれ絶対わらびもちさんだニヤリと急に思い直して、メールしてみたら、なんと偶然にもお隣の会社で働いておられたんです!
 
出勤時間しかかぶらないのと、私は週2回のヘルプなので、もう会えないかもだけど、なんか元気出る! 
ヘッドセットでせっかくのエクステが数本抜けようが、隣におられると思うと頑張れるうゲラゲラ矢印(あ、エクステは明日の記事です)
 
短期バイト先は現在、建て替え中。なので今年は仮住まいで仕事しているため、今年じゃなかったら会えてない!嬉しいなあ乙女のトキメキ
 
 
では、事例へ移りますゲラゲラ
 
LINEのタイムラインで、ママ友さんが「いいね!」をしていたのがキッカケで、ワタクシを見つけてくださったそうでラブ
 
お隣の地域にある小学校のお母さんです。
めっちゃ若くてCGみたいに綺麗ラブアップ
 
こんな顔やったら写真修正しなくても載せれるよなあ、とか思いながらお話していましたはなまる (ほらまたちゃうこと考えるペケ、×
 
ご相談は「前世と今生の課題は何か
 
私のセッションは、ご相談を聞きながら、ハイヤーセルフを含む潜在意識と繋がって進めるもので、前世や守護からのメッセージが降りて来た場合はお伝えしていますが、ダイレクトに「前世は?」という内容に何の話も聴かずに答えることは、ほぼなかったのですけど。
 
まあ、依頼が来るってことはわかるんだろうとお受けしましたNEW
 
・前世と今後の課題が聞きたい
・占星術を始めた
 
それ以外の情報は特に得ずでしたが、まあ視てみましょうかと。
 
やっぱり出て来た!!
 
青い青い海の底から上がってきて石灰岩のような岩につかまっている裸体の透き通る金髪に、黄みを帯びた真珠をたくさん散りばめた女性。
 
下半身が視えないけど、これってイメージ的に人魚?!
下半身が魚、というのではなくて、下半身が視えないのです。
 
前世って(どの星どの次元かは別として)人でしかないって聞いたことがあったので、これが人魚であるなら、龍や麒麟と同じで架空ではなくてどっかの次元に存在するのか@@;と驚きました。
 
とりあえず絵を描いて、「こんな」と言いながら顔を上げたら「うるうるっお願い」としておられる。
 
あ、なんか感じるものがあるのだひらめき電球と次々視えるものをお伝えしました。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今日は長々とお時間頂きありがとうございました
ねずみさんを初めて知った時、衝撃と共に「この人とはいつか会わないといけない」という思いがずっとありました。
今になりましたがやっとお会いできて本当に良かったですし嬉しかったです
 
今思い返すと会いたい!と思った時の私と今では随分違いますし、スピリチュアルな知識もふわっと漠然としていて確信がもてなくて、今だからこそ許しが出たようなそんな気がします。
話しやすくて楽しい方で、懐かしい気分でお話できました。
 
私は人には前世があると小さい頃から信じていて、みれる人にいつか守護霊や前世の人達を見てもらいたいと思っていました。
 
今回見ていただいて、驚きの連続でした。
 
伝えていないのに、昔の私に繋がるキーワードを沢山出して下さって、気になっていたこ、と好きな物は、全て前世と深く繋がっていたのだなと改めて実感しました
 
女性の前世は多いだろうなとは思っていたのですが、やはり空想の世界なのでわかる人と話せて楽しかったです😆
女性といえば、女子ってグループを作りたがるじゃないですか?それが、すごく苦手で1人でもいいわ!というタイプなのですが、きっと前世からの思いもあるのでしょうね。
 
定期的にねずみさんとお会いしたい〜💖
と思えるほど素敵な人でした
 
心も軽くなり、自分のやれることを精一杯頑張りたいです😊✨
 
これからブログに書きますので、また書きましたら連絡いたします💖
この度はありがとうございました💕
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらこそ、ありがとうございました桜
 
さっそく記事にして下さいました。
 
  ↓  ↓  ↓
 

 

素性を明かしたので「どうつながってたか」などの詳しいことは省略ラブラブ
 
Tomomiさんは、占星術の鑑定では「過去の記憶から続く今生の目的と課題」を主に見ておられます。 
 
 
ただいま、先着100名様限定で、「オラクルカードを使って悩みに沿ったメッセージを伝える」というのをおためし価格の500円で実施中だそうですビックリマーク
よかったら、この機会にいかがですかー?
 
Tomomiさんブログのお問合せフォームにて直接お問合せくださいね桜 
 
※こういうご案内を載せたら、過去に問い合わせが殺到してビックリな方がおられたので(笑) お返事は気長にお待ちください
 
 
本日のご感想と一緒に、お持ちのパールを写メ下さいました。
 
前世の海から出て来た女性、真珠をちりばめてる!とお伝えした時に、私、宝石よりもパールが好きなんです!と言われましたが、それが私的に珍しくてね。
 
お土産屋さんにありそうなのじゃなくて、本物の真珠をじっくり興味を持ってと見たということがないので、冠婚葬祭にしか登場しないイメージがあったのでウシシ
 
こんなにお持ちの方がおられるのですねー矢印
 
でも今回、ビジョンで視た真珠は本当に綺麗で生きているようで、これなら欲しいと思うような存在だったので、好きだと言われると納得できる気がしました。
 
「その時、誰かといますか?」と聞かれた時に現れた、ツルのついた葉っぱを身体中にグルグルまとった「空からくる裸体の人(この人魚っぽい女性が海の生物だとしたら、この葉っぱの人は植物です)」も、今生で繋がっていて、ぞわっ波としましたニヤリ
 
いやあ~、面白いですね
 
他にも出て来た数回の過去生が、すべて繋がりました。
 
ダイレクトに「前世は?私の使命は?」というご質問でも、その方に必要なら降りて来るのですね。
 
新しい経験、めっちゃ楽しかった~~~~ラブ
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
今後のご活躍、楽しみにしております
近くなんで、またお会いしましょうねクラッカー
 
 
 

ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 


  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…