好奇心だけの質問はしないでね♡ | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

家族のお盆休みもオワリ。

明日からまたにわとりゲラップ(ねずみ流・早起き)の毎日が始まるハートブレイク

 

 

がんばるっムキーメラメラ

 

 

こんばんは、夜ねずです。

 

 

 

今回は、好奇心だけの質問の場合には、私は答えられるカウンセラーではありませんニコニコというお話。

 

 

未来が知りたい♡

 

私、将来結婚しますか?

 

前世はなんでしたか?

 

 

今抱えているお悩みであったり、知る必要がある場合には守りがお答えするので、伝えることにはなります。

 

 

あなたの現状回復・問題打破に必要がなければ降りてこないのでお伝えできない、ということ。

 

 

同じスピリチュアルやサイキックでも能力は人それぞれで、得意分野も違うので、私はお答えができないというだけね。

 

 

なので、わくわく♡知れるのなら知りたい!

聞けるなら聞いてみたい♡

 

 

こういうのは、お断りしていますニコニコ

 

 

 

 

私は、お客様の魂にアタマを突っ込んでメッセージを降ろすカウンセラーです。

 

 

魂の中にアタマを突っ込んだ状態というのが、画像にするとこんな感じでね。

 

 

 

 

そうです。

 

ごっちゃり。

 

 

魂というのは、あらゆる情報を持ってるので、深い深い海、広い広い空には、何百回ある過去から未来までの、あらゆる記憶・思いなどが、ドバっと浮いてるわけです。

 

 

深い深い海潜在意識を含む自分自身。

 

広い広い空上にいる自分自身を含む守りの存在

 

 

それプラス、必要であれば、ご先祖様や守護霊さんもメッセージを下さいます。

 

 

この必要かどうかも、守りが決めること。

 

 

私というおばちゃんは、ただの通訳するスピーカーです。

しゃべらされてるだけ笑い泣き

 

 

 

セッション中、Nについて聞きたい、と言われれば、画像のような世界からN関連を見つけ出す。

 

 

それ以外は見ないように集中してNに関するお悩みの助けになる事柄を探し出してきて伝える、ということをしています。

 

 

 

それと同時進行で、、守りからのメッセージを聞き逃さないよう、感覚を研ぎ澄ましながらの作業

 

 

 

お悩みに関連することは解決に向かうのに必要なのでメッセージも降りてくるし、Nも見つけやすいです。

 

 

守りが、ほれ、このコマ必要だろうおすましペガサスって、前に持ってきてくれますからね。(そういうイメージですよ)

 

 

さらに、Nが苦しみの原因だと思ってたら、違うよ。Zだよふんわりウイングと、Zが目立ってきて、そこを紐解いてみたら全て解決ってこともあります。

 

 

 

ただ、好奇心からの質問になると、今知る必要がないよねってことなのか、まずは見つけ出すのが大変ガーン

 

 

いきなり灯を消される的な。

 

 

 

それでも、ねずみさんは、先ほどと同じ脳で同じ作業をするので、大変 消耗してしまいます。

 

 

例えば「私の前世ってなんですか?」と聞かれても

 

 

え、下矢印この中からどの前世が知りたいの?ってことになるからね。

 

 

これまたごっちゃり。

 

 

 

 

なので、好奇心で知りたい♡といいう場合は、他にそういうのを視れる方は、たくさんおられると思うので、ねずみさんを選ばないよう、ご注意くださいね爆  笑100点

 

 

 

尚、オラクルカード、ルノルマンカードを使ったら、カードが出した見解に乗っかってメッセージを降ろすことは可能です。

 

 

ただし、これは、あなたご自身と繋がっての見解ではありません。

なので、現実とは若干違うかも知れません。

 

 

それでよければ占いはしますので、お申し出くださいね。

 

 

ではでは、以後ご注意をラブ

 

 

おやすみなさいひらめき電球

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束