登ってる壁が崩れて落ちる | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

休み1日目のワタクシ。

 

 

晴れ9時頃起床

リムジン前10時過ぎから買い物、食糧調達。

 

 

ええ天気なので、ここぞとばかりに洗濯しまくり、干した後ゴロンと寝転びました。晴れ

 

 

起きたら夕方滝汗アセアセ

 

 

めっちゃ寝た!

 

 

ってことで当たり前のように夜は目ぇギンギンでした笑い泣き

 

 

最近、夢をたくさん見ます。

 

 

今回は、その中でストップがかかってると思われる頃に、サインだと感じた、すんげーリアルな夢。

 

 

こういうリアルにしっかり覚えてるのってサイキックドリームです。

予知だったり、お知らせだったり。

 

 

これも、ねずルーのお休みを決意するための一因になったので、書いておきます。

 

 

【内容】

 

 

どっかの観光地?かな?

めっちゃ高い、レンガ色の壁を登っています。

 

 

途中で夢か!?とわかるほど、あり得ない高さまで数人で並んで登ってます。

 

 

↑この画像の倍ぐらい登って来たと想像してください。

 

 

 

気づいたらかなり高い位置まで来ていて。

 

 

ひょいっと向こう側を覗いてみたら、このレンガ、1枚壁やったんです。

 

 

外国の女性が反対側から、にゅっと顔を出したのを皮切りに、

 

 

自分の手元のレンガの一段下がひとつ、ゆるんでるのを発見ハッ

押したら抜けそうガーン

 

 

同時に、登ってきた壁が、私たち側にゆっくり倒れて、しがみついてもメリメリと壊れていき、後ろへ倒れるしかない状況になります。

 

 

 

そこからスローモーションおばけくん

 

 

 

私はどうしたら助かるか考えていて

 

 

とにかく下敷きにはならないように、レンガの上に上に乗るように移動してたら、着地寸前で、なにかの箱トン!と飛び移って入る形で降りることが出来ました。

 

 

今から考えたら、ねずルーの、かばん入れBOXでした。

 

 

 

 

 

【夢診断】

 

 

落下しても上手に着地する夢

 

高い所から落下しても、怪我もなく両足で無事に着地できる夢や、自分でも驚くほど上手に着地することができる夢は、何らかの困難や問題が起きても、うまく切り抜けられるか、自分が思ったよりもスムーズに問題やトラブルが解決できることを暗示しています。

 

 

トラブルやミスが起きても、思ったより手ごたえを感じる結果になったなど、最後は良い状態で終われるでしょう。

 

 

 

ををををを~~拍手

何か知らんけど、いがった!

 

 

壁が壊れる夢の意味は?

 

壁が壊れる夢は、注意散漫になっていることを意味しています。

あなたは目の前の物事に集中することが出来ていますか。

 

注意散漫な状態が続けばミスやトラブルを起こしてしまったり信頼や信用を失ってしまうこともありますので、集中力を取り戻せるように行動するようにしましょう。

 

 

壁が崩れる夢の意味は?

 

 

壁が崩れる夢は、頑固になっていることを意味しています。

あなたはかなり頑固になっているのではないでしょうか。

頑固になることは悪いことだとイメージされる方もいますが、決して悪いことばかりではありません。

頑固は言い換えれば意思が固いと言えます。

ですが、あなたの意志の固さは周りの方に迷惑をかけているかもしれませんので、周りの方のことを思い合った柔軟ある考えを持つようにしましょう。

柔軟な考えを持つことが出来れば、周りの方に迷惑をかけることなくスムーズに物事を進めることが出来るようになります。

 

 

夢診断、面白いね。

 

 

 

わりと思い当たることがあったんで、ここに出てくるキーワード、トラブルやミスが起きる前に、休もうという意識にしてくれた夢でした。

 

 

 

 

最後に、休みにしたいことを挙げておきます。

 

 

・白菊稲荷に行く【今日の朝、行くつもり】

行って来ました!

不思議なことあったので夜ねずか、明日の記事にします。

 

・ブレスレットのメンテナンスに行く【予約済み】

 

・自分のメンテナンスに行く【予約済み】

 

・デトックス【スープ作成済み】開始した!

 

・昼寝をする

 

まずは、5つ、クリアしますゲラゲラダイヤモンド

 

 

 

では皆様、今週も楽しみましょう!

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束