名古屋市南区アールマシェリ出張エアリーエクステ♡ | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

いえ~い💛
 
先日メールセッションでお話した、井嶋さんとの初対面です!
てか、改札から出て来た井嶋さん、写真と一緒!と笑いましたよ。
 
普通、写真って加工してて本人わからんぐらいちゃうの!?と叫びました。ねずみちゃんも同じやんとウケましたがデレデレ
 
そうですよ、プロフィールは加工してますが、記事のは特にしていません。だって対面時に見つけてもらえないと困るのでねウシシ
 
で、井嶋さん、何といっても方言が可愛い!
 
もっともっと話したかったですが、マリオも(ボッサボサながら)入れてもらうことになったので、自分の順番はあっという間でした。
 
同い年ということもセッションで関わっていたのもあり、初めて会った気はまったくせず。
 
わたくし、人も知りもせず、ベラベラしゃべりまくっていましたデレデレ
 
今回は、アッシュブラウンを予定していましたが、見本を合わせてもらったら、ちょっと目立ちすぎる感じだったのでに。
 
目立たない程度にとお願いしていたので、50本ずつを4か所にしていただきました。
 
場所はプロにおまかせでアップ
 
何が決め手かって、やっぱり毛染めもヘアアイロンも(パーマも)OKだということ。そして、本体になる髪が抜けるまでは取れないのですって。
 
ワタクシ適当なカット方法なので、どこに入れてもチラリ見えるからオトク!
 
もっと目立たせたくなったら、ちょっと内側に入れてもらってあるから外側の髪を切ればいいのだ♪(なんとテキトーな笑い泣き
 
 

※家族でも滅多に見れない私の真顔真顔キラキラ 笑いすぎると髪が乱れてカラーのサンプル写真にならないため、グッと我慢しています。

 

 

だって、「あ~こーなってまった・・あせるあ~落としたわスカル」とかブツブツ言うのがね、方言丸出しで可愛いんですよ! 
モノを落としたぐらい、黙っとけばいいのに、いちいち言うの笑い泣き
 
今は300本以上利用すると100本オマケ!というキャンペーン中ビックリマークちなみに私のは200本、マリオ100本で8000円にして頂きました。
 
つまり、マリオの4000円分がオマケって!?
 
自宅まで来ていただいて、いいのう~~滝汗あせるって感じでしたが
あ、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
※通常、近県以外だと交通費が別途必要なのですが、京都大阪方面は日をお任せでよければ研修に合わせて、自宅へ来ていただけるのです矢印
 
カルテ制作など本格的!
この状態に周りが慣れて来たら、またを多くしてもらおうキラキラ
 
 
 
なんか、難しいことを考えてそうで、特に考えていない、でも職人気質で一生懸命な可愛い井嶋さんに癒されました~デレデレ
 
なんでもそうですね。
 
小顔でも、エステでも美容室でもカフェでもカウンセリングでも、ネイルでもメイクでも、その人だからっていう理由が圧倒的に多いんですよ。
 
技術はもちろんだけど、人は人についてくる。
技術のみについてくるのではありません。
 
技術を追いかけ過ぎて自分を消しているなんて、よくあることだけど、非常にもったいない話ですね。
 
マリオがフザけずに、可愛くしてたのが印象的でしたウシシ
あいつは美人によわいメラメラ
 
しかも帰宅したルイージまで、ぺこり頭さげて、こんにちは真顔キリリキラキラ
兄弟そろって美人に弱い~~~~笑い泣き
いや、旦那くんから来てるかもウシシ矢印
 
井嶋さんのサロンは名古屋市南区アールマシェリといいます。
 
ライブや卒業式、結婚式の列席などでよく目にする、ボディジュエリーもされています。
最近では、マタニティ記念写真でも、大きなおなかに描かれてるのをテレビで見ますね。
 
今回ご案内したとおり、出張も可能なので、皆様、よかったら直接お問合せくださいねラブラブ
 
さっそく、ご近所さんに、「あ!赤入れた?」と眉毛ゼロのゴミ出しの時に聞かれました。
さりげなくしてもらったけど気付いてもらえたら、なお嬉しいニヤリ
テンション上がりますね(≧◇≦)
 
生活に終われる中、ちょっとの楽しみって必要だと改めて思いますクラッカー
 
ではでは、井嶋さん、遠いところをありがとうございましたゲラゲラ
 
マリオもバイト先で、ええやん♡と褒められたようでご機嫌です。
またお願いします!
 
 
 

ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 


  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…