守護霊さんとのセッション中 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

早朝に強い地震、ご地域の皆様大丈夫でしょうか? 

ニュースが地震報道のみになっていますね

大きな被害となりませんように

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:.

 

守護霊さんを見てほしいです!とのお申し込みがあり

 

 最近、人物がはっきり視えるようになりましたが

 私に視えてるのが果たして守護霊さんかどうか

 ハッキリはわかっていません

 明らかにハイヤーとは違うということしかキョロキョロ

 

 お顔が似ていると、ご先祖様かな?程度

 

それでいいなら、メッセージはお伝えします、と前置きし

OKだったので今視ていますニコニコ

 

 

で、ワタクシ、

ハイヤーとの違いを今ひしひしと感じております

 

守護霊さんは人間(のスピリット)です

ハイヤーも自分自身なので人間ですが

なんというのかな、エネルギー体のような・・・

 

だから、姿が視えるときの方が少ないし

降りて来るメッセージも言葉に変換しなきゃいけない

 

対し、守護霊さんは人間の言葉で答えてくれるので

まんま、伝えるだけ

 

そして、一番の違いは、親目線だということ

 

ハイヤーが距離も時間も超えて全体を捉えているのに対して

守護霊さんは、間近で見守っているチューリップ紫

 

こう見えて~だけど、そこが良さでもあるからさせている

~なとこは絶対に損だから気を付けなさいねとか

 

絶大なぬくもりと信頼を感じます

私も暖かい気持ちになれるねこへび

面白いですね~(≧◇≦)

 

途中経過でした赤薔薇

 

 
 ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火