彼氏の本音は?(宇治市20代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

彼氏の本音が知りたい!」とのご相談だったので、

サイキックリーディングにしました
 
彼氏、なかなかの強者ですガーン
押さえつけられるのが嫌いな俺様タイプ
 
ストレスがたまってくると
爆発して八つ当たりムキー
 
 全部おまえのせい雷
 
たまりませんね~~~アセアセ
 
 
で、ご相談内容をお聞きしたら、
おまえのせいでストレスが体調に出てるから、別れたいというのだけど、
意地を張ってるんじゃないか、
本音ですかということ

(まんまやん!ガーン
 
以前も同様のことがあり、さんざん悪態をつかれ
会いに行って泣きついたら
本心じゃなかったと言われ仲直りしたことがあるそうでガーン
 
 
結果を言えば本音です
というか、この彼は全部本音、そして意地も張らない
 
 会いたくないのも本音
 言いたくない感情が芽生えてもわかってくれないから
 言いにくいことも言わなきゃになる、それなら別れたいのも本音

 タブーを超えた悪態も本音
 そして、落ち着いて優しい彼も本音
 
そして、彼女さんの方が
 
 彼のことなんでも知っていたい、
 わかり合って安心して一緒にいたい、
 広範囲を共有したい
 甘えたい、話を聞いてほしい
 自分だけを見てほしい
 
それが人より、ちびっとだけキツイあせる

これをお互いが主張すれば、

結果は思わしくない方向へ行ってしまいますよね
 
彼との今後を考えるならばと気をつける部分を
アドバイスさせていただきましたニコニコ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
 
 ご感想
 
☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。

サイキックリーディングを受けてみて

彼氏の性質や気持ちを知ったことで、
今どうすればいいか
どうすれば解決していくかわかりました。

私とは全く違う性質。わかったからには
頑張っていこうと思えました。

どれが本音かもわかったし、
どうすれば彼氏とうまくいくのかや、
今彼氏がどういう状態であるかもわかったので受けてよかったです!

ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,
 
こちらこそ、渦中にご連絡いただき
ありがとうございました

最後に、自分軸で生きないと可愛くいられないよとだけ
強くお伝えしておきましたうずまき

 キラキラでいたいよねとウインク合格
 
このたびもありがとうございました
 
 ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火