とにかく自分(メールセッション京都50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。


左脳狂ったように活動中


ほどよく入っていたメールセッションラブラブ

ありがとうございました



ええ具合に脳のバランスが取れていましたラブラブ!



その中で記事OKもらった方のを載せてみました


~~~~~~~~~~~~~



とにかく、この方は「こうでないと」が強い!


こうあるべき、こうでないとダメ

これは無理、有り得ない



そういった、自分で作り上げた観念が

直感を封印していたのですね



せっかく、こうしよう!とワクワク進んだはずが

こうでないと、が入ってくるたび



 ちがうんじゃないか( ゚Д゚)と不安になる



先読みしては妄想の繰り返し(; ・`д・´)

自分で自分を狭い狭い部屋に押し込めて



考え着いた答えが複数あるから

その中から選んでも、どうもしっくりこない



で、常にモヤモヤ、イライラと

不満の方にばかり気持ちが行ってしまう



とりあえず、全部書いてみてくださいと

お伝えしたところ、出てくる出てくる(≧◇≦)



そ、そんなに不満持ってて



 し、しんどないっすか!



でも、これは周りに恵まれないのではなくて

すべて彼女の中のココロの問題でした



だから、面談があるなら面談で

席に着いた時の気持ちで返答するとか



あれこれいろいろ考えても

決断する「そのとき」の自分に任せ、

決めたらあとは前に進むだけ



こちらの方向で進んでみることをご提案しました


もともと直感型の彼女、

あれこれ考えて捻じ曲がるのはもったいないのです



彼女のセッションは対面を含めて三回目にひひ

節目節目にご連絡をくださいます



お写真とお会いした時とは全然違う



大人ぶるからしんどい子供



なら、自分を信じている子供で行きましょ!




~~~~~~~


 ご感想


~~~~~~~


今回は、相談➕私の溜まりまくった不平不満、愚痴を

ねずみさんに吐き出した2週間でした。

ねずみさんの言われるとおり、すべて私の中の問題なのです。
私が私の気持ちに全て正直になれば、全てが変わるのです。


が、不安からなかなか決心がつかず、フラフラな私。
そして、また不平不満が溜まりイライラ。
自分で自分を追い込めてるなと思います。


そんな時は、ねずみさんのアドバイス通り、断捨離に励みます‼️
物だけじゃなく、人付き合いも絞っていこうと思います。

そして、自分の直感を重視する‼️
必ず変わりますよ💖と言うねずみさんの力強いアドバイスを受け、

勇気が湧いてきました。

どう自分が変わるのか、楽しみにしたいです😊



~~~~~~~~~~~~~~


そうなんですね



あれこれ考え、いろんなことが重なって

いらいらモヤモヤするときは

思い切って、要らないものから手放していくのが大切



人付き合いも、仕事も、持ち物も家の中もね



すると、不思議に大事なものが何か

視えてくることがあるのです



とても忙しく働いている方で

メールがとびとびになりましたが



掴んでいただけたようでよかったです



ありがとうございました





  ねずみ流カラーカウンセリング

  スピリチュアルカウンセリングの

  お問合せ、受け付けは


    簡単メールフォーム まで☆




皆様からのご縁をお待ちしております



      ねずみ後輩。