りんごとスタージョー | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

本日、二投目(≧◇≦)



武田さんに癒されついでに、突っ走ってみました


~~~~~~~~~~~~~~~



先週まで私は

朝8時に家を出て3時半に職場を出る、という

昼休憩もなしのハードな日々を送っていたんです馬



さらに追い打ちをかけるのが



「人見知りの激しいワタクシ」のもとに

初対面のヘルプさんが毎日

かわるがわる来てくださること((+_+))



もちろん、一発で気が合う方もおられるんだけど

ただでさえ新しい環境で、新しい人たちと関わる中

そこが、けっこうな心労で叫び



でも、ちょいちょいメールセッションが入ったりして

うまくバランスが取れて癒されてはいました



だから、もってたんだろうけど( *´艸`)



 キラキラそんな中とどいた、一通のメールキラキラ






お空にいるときから、私を通して

ママにテレパシー送ってくれてた赤ちゃん


りんごちゃんとスタージョー( *´艸`)から

3歳になりましたのメールが(≧◇≦)




  



んんんんもううううう(@_@)



めっちゃ嬉しくて涙が出てきて

わたいもう、ボーボーでしたあせる



たくさん愛されてないと、

だいじだいじに育てられていないと

パパママの愛情をしっかり感じられていないと、



こんな顔にならない

かわいこちゃんがそこに写ってたのだもの!



だってね、やっぱりリンゴほっぺで

おめめくりくり





りんごちゃんとの初対面(?)

この子そっくりな女の子が笑ってたのです





  りんごとねずみ②





スタージョーの顔みたとたん



ほいくえん、がんばってるね!

そのぶん、ちゃんと甘えてるね!


ねずみさんもがんばったよ!

いっぱいいっぱいがんばったよって



ボーボー(ノД`)・゜・。



これはご褒美だと実感しましたリンゴ星





 りんごちゃん、スタージョー

 本当にありがとう!






素敵な親子(≧◇≦)ず

っと見守らせてね♪



はあーー、本当にスッキリしました



心も、体も( *´艸`



来週、久しぶりに休みを取って

対面セッションです




こちらも、楽しみ~~~~♪



ありがとうございました!