リンゴとネズミ② 会えました(>_<) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

りんごちゃんのスタージョーが生まれたどーーーー!!



詳しくはりんごとねずみ参照



ちょうど仕事終わりごろメールが来て


写メワクワク待ってたら
ちょうどメシの準備中に来て


  涙腺崩壊


・・・でも家族がいるので
グッと我慢(できてなかったかな)



もう~~~~~
もううううう~~~~~~

もう本当に




 わたいの孫(>д<;)





可愛くて愛しくて
におぎたおしたいっ!!


彼が私に お空にいる時から
オナカに入る前から
りんごちゃんに送るメッセージを
ずっとずっとくれてたのだと思うと


 におぎたおしたいっ!!


りんごちゃん、
本当におめでとう( -v-。 )


これからは家族三人だね


パパさんもうメロメロだろうな~!


ずっとずっと仲良くね!

そして兵庫へ行く際にはぜひ
ブタのネズミさんに
通過電車から手を振ってくだされ!!


いあいあ、だっこしたいけど・・・
持って帰るかもしれん



とにかく ゆっくりしてね



そして

命の始まりを教えてくれてありがとう!!
私に自信を持たせてくれてありがとう!!


役にたつ動物として生きる決意になりました



これからもよろしくね!!












こうやって 節目節目に写真もらえます♡
本当に、出会ってくれてありがとう♡

スタージョー&りんごちゃん