無言実行なべっぴんさん(50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

本日、対面セッションのため、

「誠実に伝えます宣言」しに向かった神社の行きしな、

あまりにも気持ちがいい気が来るので

バイク停めて入ってみた桃山御陵



深呼吸めっちゃしたくなるあの気持ちよさで

スーーーっと気持ちも切り替わり



宣言対象が太陽になりました晴れ



ネット探索でオプティハウス に偶然たどり着き

施術を受けた日に、わたくしめを知っていただき



ピン!ときて検索、ソッコーご予約を

頂いたという、無言実行な方


口に出すより行動、ですな!

ありゃ、誰かさんにそっくり(; ・`д・´)


内容はほぼ抜けましたが、

ひとつだけ


お父様からのメッセージキラキラ



これまた、無口でメッセージがないに等しいのと

やっと出てきた言葉も非常に神々しいので

なんか、錯覚かなと思える一面がありましたが


まさに、そういうお父様だったそうですえっ



全部、この子の中に入ってるから

安心して生きて行きなさい、とのこと


私には「この子にすべて伝承してあるから」と

受け取れました


なんだろうね、と、話に花が咲き

きっとこのことだというのも出てきましたよ


大変、楽しいセッションでした



でね、今回、やっと色を使った絵を描くことに

チャレンジできましたようラブラブ




 ろくろ首かっ?!


(のど元と襟元をつなげて見ないでね♡)

視えたところ、一部、一部を描いてます


でも、いつもより伝わったと思います(≧▽≦)


 ええ、恥ずかしげもなくプレゼントしましたが

 それが何か(。◕ˇдˇ​◕。)/



で、帰宅後、すぐに感想文いただきました


さすが、せっかち(; ・`д・´)

でも、非常にテンポが合い、気持ちがいいです



~~~~~~~


 感想文


~~~~~~~


本日は長時間にわたりありがとうございました。
聞き違いとはいえ、ネズミ講などと失礼なことを言ってしまい、申し訳ありません💦

パーソナルカラー診断、これからの参考にしますね。...



父が既に光になっていると知ってほっとしました✨
徳の高い人だったので納得です。


全ては私の中にある、とても哲学的なメッセージですが、

なんとなく思い当たる節もあり、ハイヤーセルフの事や

自分ではわからない事を教えて頂き、何だかとってもスッキリしました。


ふと手に取った本ですら、もしかしたらそのタイミングで

手に取ると決められていた事かもしれませんね。
全てはつながっているんだなぁと改めて感じました。


今日、お伝えいただいた事を時々思い出しながら

思った通りの生き方をしていきたいと思います。


生まれ持った土台にどのようなデコレーションをするかは

その人次第、私に相応しい私だけの装飾に勤しみたいと思います。


もしねずみこうはいさんと私が同じ空亡だとしたら面白いですね。
お話が弾んだ理由も説明がつきます😀


辰巳空亡の土壇場の馬鹿力大いに発揮いたしましょう。

本日は本当にありがとうございました。


これからもお身体を大切に、愛あるカウンセリングを

お続けになってくださいね。

ではでは(^O^)/


~~~~~~~~~~~~~


そうそう、この方も直感型、今は

四柱推命をお勉強中なんです


と言うよりも、四柱推命で

ご自身の感じたことの答え合わせをされているみたい


逆にカウンセリングして頂いてるような

場面まであり本当に楽しかったです


ありがとうございました



 ねずみ流カラーカウンセリング

 スピリチュアルカウンセリングのご用命は


   こちら簡単メールフォーム



皆様からのご縁をお待ちしております♡