病院巡りの日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


こんばんにゃあしあと

 

 

 

毎日、ジメジメして


湿気との戦いが


イヤんなりますねくもり雨くもり






ちょっと~


奥さ~ん


聞いてくださる~バイバイ


うちの母ったらね~


って


茶番劇は置いといて


 

先日、母親の

 

原発性硬化性胆管炎

 

以前、手術したところを

 

胃カメラで確認する為

 

病院に連れて行くと

 



まさかの

 

合格キスマーク朝ごはんたべちゃたキスマーク合格

 

ってゆう



アホンダラ発言で

 

先生も私も

 

えーーーー!?

 滝汗



ってびっくら発言発した



担当医さんは苦笑い

 

ちょっと

イラっとされてましたw

 

むかつき

 

で、来週再度

 

胃カメラの予定になりましたネガティブ

 



母親に

 

あんた認知入ってないはてなマークびっくりマーク

 

って云うと

 

だってお腹空いてたし

 

予定表に書いて

胃カメラ

なかったもん笑い泣き

 

って言いますあせる



 

言ってる事が

 

よーわからん凝視

 

普通、胃カメラする際

 

飯食わんやろびっくりマーク

 

って、呆れますチーン

 

 

 今度は食べない様


見張ってきます凝視



 

地域密着型の


整形外科に

 

リハビリに通う私

 

 

 

今日、膝に注射をし

 

ついでに眼窩底骨折

 

後遺症での

 

眼の凹みを先生に相談

 

先生は何度も

 

眼瞼下垂と勘違い真顔

眼窩底骨折やてW

あんたはバイデンか‥



 

CTとか撮りました目

 

眼窩底骨折


の手術をした

 

ドライ先生の手術は

 

ちゃんと出来ていた様です



 

 

セカンドオピニオンの

話は弁護士さんから

まだ連絡なしショボーン

 

 

 

 

すると近くの眼科の

 

女医さん(80代)が

 

リハビリに来られていたので

 

なんと

 

その場で診察してもらいましたニコニコ

 

眼窩底骨折した


後にしては

 

目の動作は良い方との事目

 

 

ただし

 

目ん玉の下がりや

 

下を見ると

 

複視が出ている感じ

 

検査が必要と言われましたネガティブ

 

 

 

 

女医さんは地区では有名で

 

患者さんも多いです

 

 

じゃあ

 

最初から通えはいいやん物申す

 

って思うでしょはてなマーク

 

 

実は先生

 

高齢なので

 

新規の患者さんは

 

受付しておらず真顔

息子さん?が

新規の患者さん診てます

 

 

 

私はリハビリ病院の

 

院長先生の紹介で

 

7/1

 

診て貰える様になりました飛び出すハート

 



うちの母も「斜視」で

 

一度、女医さんに手術して

 

頂いてます

 

ただ人気の眼科で

めっちゃ待時間が長い~

Googleの口コミも

待ち時間の事で

良し悪しが分かれてます

 

 

 

とりあえず

 



見え方の検査をし

 

それから女医さんに

 

今後、どうしたらいいか

 

相談してみますびっくりマーク

 地獄の待ち時間

たえせみせるいむかつき

 


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

姪っ子が足に湿疹が出来

 

皮膚科に連れて行きました指差し

 

 

 

ついでなので

 

アレルギー検査もしました

 

猫を触ると

 

目が痒い」「身体も痒い



でも猫は好きハート


 

左から

 

小麦/米/牛乳/犬/猫

 

 

 

ゴミ/ダニ/スギ/ブタクさ



 

 

結果は

 

ハウスダスト

ダニ

 

 

やっぱ猫アレルギーだったかW


びっくり

 

猫が大好きな姪っ子

 

それでもチビを抱っこしますチュー



まあ、重度な


猫アレルギーでは


なさそ~ですが


やはりな!って感じですキョロキョロ



 

話かわり 

 

 

Amazon

 

サーキュレーター購入



以前使っていた

 

アイリスオーヤマ

 

3年で壊れてしまったあせる

 

 

アイリスと悩みましたが


今回買ったのは

 

メーカーは

 

よくわかんないW


 


けど

 

軽くて静音で良いですグッ

 

 

 

 首振り横縦


リモコンと付いてますにっこり



保証は2年かな?


安くて良かった!


サーキュレーター


最近、高くてあせる



納戸に置いて


湿気対策に


サーキュレーター様に


頑張ってもらわねばびっくりマーク




お し ま い流れ星


#猫探しています