ケーキ食べ放題の日 2 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

こんばんにゃあしあと

 

 

 

竹馬の友と一緒に

 

アートホテル小倉

 ニュータガワ

 

 

スイーツバイキングに

 

行ってきましたショートケーキ




ひと月に一度


開催していますニコニコ

 

 

こんばんに

 

5月のブログ

 ダウン

 

スタートが15時40分と

遅めですニコ


音譜ベル音譜お腹空かせて参戦音譜ベル音譜



 

まずはスープと

 

明太パスタ


アイスコーヒーをばびっくりマーク

 

 

今回も美味しそうな

 

ケーキが沢山並んでました

 

 

お客さんも多かった

 

予約いっぱいでしたチュー

 

 

 このケーキ美味しかった照れ

 

 

 どちらかと云うと


軽めのケーキが多いかなはてなマーク

 

 

 小さいので


パクパクいけますお願い

 

 

 ミルフィーユも


美味しかった唇

 

 

 

 子連れの方もいらして


パスタが人気でしたうさぎのぬいぐるみ



 

 普段、米やおかずは


沢山食べないのに


甘い物はイケちゃう


不思議だわーラブ

 

 

 

 料金は2200円税込

安くないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

最後はゼリーで仕上げプリン

 

 

 

 

 

沢山食べて

お腹いっぱいもぐもぐ

友人も

腹がハチキレそう~!

って言ってました爆笑





もう7月になり

薄着の季節なのに

どんだけ食うのか~w

ぶーぶーいちごぶーぶーいちごぶーぶーいちごお願いいちごぶーぶーいちごぶーぶーいちごぶーぶー

 




明日から

体重増やさないよ~に

節制生活しなきゃあせる


たぶんw



お し ま い流れ星

#猫探しています