ナマステの日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


こんばんにゃあしあと





梅雨本番で


洗濯物が乾かず


湿気でジメジメショボーン


嫌になりますねあせる



コインランドリーも


争奪戦になりそう~傘





6/22




竹馬の友と一緒に


地元の


カレー屋さんに行きましたヒヨコ




カレーインド料理BINAカレー




ナ マ ス テ~ルンルン






初めて行く店で


姪っ子が美味しいと


言ってましたカレー





金曜の夜なので


お客様が多かったですにっこり




カレーの種類が


多くて迷うナマステ凝視





ナンやライスの


お代わり自由音符ってナマステ




カレーは33種類位から


選べるナマステキラキラ




セットで付く


マンゴーラッシーシャンパン






私は定番のバターチキン


チーズナンにしたナマステニコニコ



めちゃボリュームある音譜




友人は『肉』がダメなので


海老カレー選択ナマステベル







チーズナンが美味いーニコニコ





単品で海老の

何か焼いたの頼みました

名前忘れたあるあるナマステw




ぷりぷり熱々ナマステ

ちゃんと炭で焼いてる




店員さん油

飛び散らかせながら

運んできたナマステ



中学生男子が

8人組で居て

ナンを沢山

お代わりしてました

若いから沢山

食べるわナ~マ~ス~テよだれ



量が多くて

お腹いっぱいにナマステダッシュ





レジの所にある

スウィートフェンネル

口直しみたい

中身は

フェンネルシードひまわり



会計後に

写メいいですよびっくりマークって

マネージャーさん




インド人の方ですか?

って伺ったら

ネパール人です

と、騙されたナマステw




コックさんはインド人って

日本語お上手でした飛び出すハート



次回は、ほうれん草カレー

食べたいな~よだれ



入り口にツバメの巣




ひさびさに友人と

楽しく食事出来て

良かったですハート




また、絶対行こうニコニコ


おいしかったびっくりマーク



お し ま い流れ星

#猫探しています