ミニ扇風機 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

こんばんにゃあしあと

 

 

 

 

 

本格的に暑くなり

 

顔汗が止まらない驚き

 

アラカンの私

 

しかし

 

そろそろ

 

更年期も終わる歳じゃないかなはてなマーク

 

ただの汗っかきかもはてなマーク

 

 

 

楽天でミニ扇風機購入

 

 

hanaさんのブログで

 

紹介されていましたニコニコ

 

下矢印

 

 

 

首から下げるタイプが

 

欲しかったんですぅ~~飛び出すハート

 

 

凄く軽くて静音手裏剣

 

1080円でしたグッド!

 

 

 

 

 

 

スマホも横向きで挟めます音譜

 

 

 

 

type-CUSBポートが付いており

 

USBの方は充電器での

 

利用可能!!

 

 

 

 

凄いね~進化してる

 

 

購入して良かったハート

 

 


 

 
 
義妹から貰いました星
 
ミノンと化粧品とサプリ
 
 
 
 
 
助かるわー赤薔薇
 
 
 
 
 
セカンドオピニオンの話
 
相手の保険会社に
 
弁護士さんが連絡し
 
前向きに検討します
 
 
現在、返事待ちです凝視
 
 

 

 

凹んだ眼

 

 

 

ちょとブリッ子して正面からw
 
 
 
やっぱり左目が気になりますあせる
 

 

 
 
鹿嶋先生の
このYouTubeの動画
とても為になるびっくりマーク
 
オキュロに行きたいな泣
 
行ってダメなら諦めもつく
 
頑張ろう!!
 
 
 
 
お し ま い流れ星

 

#猫探しています