お花ぷりーず | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

こんばんにゃあしあと




ホームセンターで

ハイビスカスハイビスカス

綺麗だったので

写メ撮りましたニコニコ



 

 

 


先日の

 

バレーボール・ネーションズリーグ

 

日本×アメリカ

 

姪っ子が「出待ち」に

 

行ってましたにっこり





夜、LINE が来て


友人達と18時半から


出待ちする為


並んでた~びっくりマーク



負けてしまって


日本チームは


元気無かったーネガティブ




うん


おばちゃんも


TVで観てたよ~目


って





姪っ子が撮った写メ


 
 
 
一生懸命パー振ってますw


 

負けたけど 

オリンピック行けるやんお祝い








お疲れの選手


 
 

アメリカ選手の方に


姪っ子が


お花頂きました w

 

 ダウン

 
 
姪っ子の友人が選手に

花ぷり~ず 

花ぷり~ず


ハローねえちゃん

花ぷり~ず、やて(笑)



動画見て爆笑した笑







お し ま い流れ星


#猫探しています