振り込みされた日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

  

 
こんばんにゃあしあと



日に日に暑くなって

扇風機を出しましたパー

今年も猛暑になりそ~晴れ


先日

リハビリ中に

担当の先生が
68歳女性独身


老後の話で




甥っ子に将来

自宅をあげるよ~~♪



って話していて





甥っ子さんは男の子ですか~はてなマーク



って



とんでもなく

どアホな質問してオエー

ハッ?!




めちゃ恥ずかしいあせる

思いをした

低知能の私w



もうね

完全

頭ボケてますわw

笑い泣き


多分、周りで

施術受けてた方々も

私の事

抜けてる奴だと

思われたはず笑い泣き



今年、一番


恥ずかしかったですぅ!!

笑い泣き


カメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコ



6/14



や~~と

労基から

振り込みがありましたお札



なげ~よ!


本当に長かった



1/12~5/31はてなマーク


労基から葉書で詳細な

お知らせが来るはずが

まだ来ない凝視


まあ



受け取った金額は

自分が予想していた

金額より多かったですニコニコ


ちょっと安心したあせる




労基の担当者に

セカンドオピニオン

話をしたら

ネットで私が行きたい

病院が労災

利用可能か確認すると

言われた凝視

労基の担当が

翌日、連絡して来て



労災では難しいから

弁護士さんに

相手の保険会社に

交渉してもらって下さいお札



と、回答されました真顔



で、今

弁護士さんからの

返事待ちですネガティブ


蝶々がいるの
わかります??
 

 
 

保険会社との交渉


 うまく行けばいいな~


大阪まで


セカンドオピニオン


行けるかしらはてなマーク

 
 

 
 
来月は右手の

チタン抜くから

入院もありますしあせる

全身麻酔は怖い驚き




姪っ子の

お迎えついでに

ひさびさ

サーティワンに行きましたさくらんぼ



 
 
10個選んで1270円パフェ


 
 

姪っ子は

アッサリ系が好きくまアイス


 

美味しく頂きました音譜




北九州の

総合展示場でバレーの

試合がありましたね!!



姪っ子はバレー部なのに

観に行かずw

友人は何人か

行ってたらしいですおいで

チケット代も

結構高くて

直ぐ完売したとか凝視


私も行きたかったなー飛び出すハート





お し ま い流れ星

#猫探しています