6/14活動記録 | ぷよぷよサークルTOP

ぷよぷよサークルTOP

東京理科大ぷよぷよサークルTOPのブログです。
メンバーが交代で活動記録を書きます。
TOPとは Tokyorikadai Of Puyopuyo の略だと思う。

参加者 → やさしんさん、ごーどんさん、のらすけさん、柊、三分の一カップ麺、うるた、るか、ヨワスン、マサヒロ、新入生


のらすけさんとの一対一に負けて一年くらいぶりに会期を担当するマサヒロです。のらすけさんには、ぷよぷよだけでなくジャンケンでも格の違いを見せつけられました。


さて今回のサークルは、何とみんながぷよぷよをしていると言う異様な事態に陥っていました(一部東方、レポートあり)。うるたは、のらすけさんとの戦いでメンタルを削りながら3時間近く戦っていました。激闘の末にうるたが一勝を勝ち取っていました。るかと新入生と僕は、ぷよぷよの腕が拮抗していて楽しいバトルを繰り広げることができました。そのあとで新入生はカップ麺の倒し方をやさしんさんに伝授されていました。そのカップ麺はというと、珍しく新入生とぷよぷよをやって、勝ったと思ったら、満足したのか目を離したうちに東方に支配されていました。今回は久しぶりにヨワスンもサークルに来ていてレポートと睨めっこしてました。また新入生は懐かしのスイカゲームをプレイしていて悪い先輩の影響を感じました。そのあとは先輩たちが入って行った店を嫌がる輩が出てきて最終的に日高屋に集まるというよくわからないことが起きていました。


ということで6/14の会期はこれくらいにしとこうと思います。久しぶりの会期でめちゃくちゃかもしれないけどそれはご容赦ください。今日やっと自分が入っているサークルがぷよぷよサークルだと思い出しました。これがずっと続くはか見どころです。